伏見ガクの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

イケメンアニメ画像

2018年3月19日にデビューした、にじさんじ所属のVTuber、伏見ガク

にじさんじ2期生としてデビューし、同期には剣持刀也、ギルザレン三世、宇志海いちご、文野環、鈴鹿詩子、夕陽リリ、森中花咲、家長むぎ、物述有栖がいます。

伏見ガクの配信内容として、毎週月・金曜日の朝6時45分からリクエストされた料理を作り、

リスナーと一緒に朝食を食べるという『伏見ガクのおはガク!』という配信を中心に、雑談配信やゲーム配信(ホラーが多め)などの配信を行っています。

また、同期の剣持刀也とは気の置けない関係性を築いており、軽口を叩きあったりお互いの家に泊まりに行ったりと非常に仲の良いコンビとして、

現在『咎人』というユニットを結成しています。

今回は、伏見ガクの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!と題して調査していきます。

伏見ガクの中の人(声優)の前世は誰?

この章ではVTuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方はご注意ください。

伏見ガクの中の人(声優)の前世は、2021年7月現在、不明です。

にじさんじメンバーは一般公募やオーディションによって選ばれているため、中の人は伏見ガクがVTuberデビューである可能性が高いです。

おはガクを見ることで、伏見ガクの人物像を知ることができます。(アーカイブを本人がまとめています)

また、伏見ガクは学生時代にエアバンドに所属しキーボードを担当していたようですが、バイトが忙しくやめてしまったという経緯があります。

他にも、一部のリスナーからは「本当に狐の化身ではないか?」というネタ的な噂もありますが、信ぴょう性は無いに等しいです。

以上から、伏見ガクの中の人(声優)の前世はなく、伏見ガクが中の人にとってのVTuberデビューであると考えられます。

伏見ガクの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

伏見ガクについて紹介します。

伏見ガクの年齢や誕生日

伏見ガクの年齢は、21歳。(デビュー時19歳)

伏見ガクの誕生日は、10月5日

誕生日配信はこれまで3回行われましたが、一回目の誕生日配信では年を取らず、2回目の配信で19歳から20歳へと年を取りました。

2019年10月5日の誕生日配信で歳をとることにしたと公表しています。

伏見ガクの身長

伏見ガクの身長は、178cm

かなりの高身長です。見た目もスラっとしています。

伏見ガクと剣持刀也は住所が近い?

上記動画は、「†咎人†」という伏見ガクと剣持刀也の二人のグループなのですが、グループでのコラボ配信時はオフラインコラボなのだそう。

つまり実際同じ場所からのコラボ配信をしているということですね。

二人は現実の住所も近く、非常に仲もいいことから「†咎人†」の配信はすべてオフラインコラボで実施されているそうです!

伏見ガクの笑い方はゲス笑い?

伏見ガクの笑い方は非常に特徴的で、リスナーや他のにじさんじのメンバーからは「ゲス笑い」「悪魔の側近」等と称されています。

文字に起こすと「イーッヒッヒッヒッヒ!」。笑い方でも特徴がある方なんですね。

伏見ガクのwikiプロフィール

コメントを残す