文野環の中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

銀髪の女性

文野環は、Youtuber界隈で人気を誇っているヒカキンと相互フォローしているようです。

文野環はヒカキンのファンだったようで、ヒカキンからフォローされた時の嬉しさが文面に現れるほど好きだったようです。

文野環の喉の病気、顎が外れる配信

喉の病気

文野環さんは2018年5月下旬から喉の不調を訴え、病院で診察してもらい結果として、声帯の病気である「声帯白板症」に患っていたようです。

6月から療養生活を送りながらテキスト配信を行うなどをして、ライバーとしてしっかり活動しようという信念を見せるも、

一時的に反応がなかった時期もあったためリスナーやファンは頑張れとメッセージを送り待つことしかできませんでした。

7月のある日、久しぶりの声出し配信を行い、ファンに安心感を与え、以降体調不良を起こしたりなどなく順調に快方に向かってようです。

顎が外れる

文野環はなんと配信中に数回にわたって顎が外れてしまうというとんでもない放送事故を起こしてしまいました。

どこまで本当かわからないのですが、初回はガチかもしれません。

咄嗟に文字を打って状況説明したり最終的に自力で顎をはめたり(2回)。

12分50秒~国歌斉唱中の出来事です。

文野環とポテチ

文野環はカルビーの公式キャンペーンに応募して見事に当選しました。

好きなだけもらえるとのことで、2434袋も注文してしまいました。

どこに保管したのでしょうか・・・

文野環の住所バレ

なんと、文野環は住所がバレてしまいました。というより、自分からバラしました。

住所をバラしても動じない文野環、只者ではありません・・・

文野環とナン

文野環は数々の伝説を残していますが、「コラボ中にバレずにナンを作ることができるのか?」というトンデモ配信を行いました。

結果はどうなったのか、是非動画で確認してみてください。

文野環は機械オンチ

コメントを残す