冨士木耶奈は結婚している?年齢や身長等のwikiプロフィール!

釣り女子のイメージ

冨士木耶奈さんは釣り動画や料理、ASMRなど様々な動画を投稿されている釣り女子系YouTuberです!

一見釣り女子には見えない可愛いルックスながらも巨大魚を釣り上げたり、とてもパワフルな一面を持たれています。

そんな冨士木耶奈さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は冨士木耶奈は結婚している?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、冨士木耶奈さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


冨士木耶奈は結婚している?

冨士木耶奈さんは独身釣りが恋人状態と考えられます。

2018年にはこんなツイートも。(※神楽木晴とはドラマ『花のち晴れ』の登場人物)

当時は独身ですね、間違いなく。

続いて、2019年にはこんなツイートをされています。

この時点でも独身継続中のようです。

2020年2月には、釣り仲間である柴田洋生さんの「彼氏できたんか?」と聞かれて「今は作る気すらしない」とリプされています!

ということで恋愛に関しては、あまり進展がなさそうですね。

冨士木耶奈さんは、年間で300回以上の釣りに出向くという、正真正銘の女性アングラーです!

300回=300日とすると、年の約8割は家にいないことになります。

既婚者の場合難しいですよね。

家事との両立だったり、相手の方との生活リズムが合わないなど様々な障害が生まれてしまうと思います。

恋愛などに縛られずに自分の好きな事に突き進んでいるからこそ、冨士木耶奈さんが輝いて見えるのかもしれませんね。

また冨士木耶奈さんのご両親の結婚記念日を祝った際のツイートには「憧れの夫婦」と書かれています。

何年経ってもラブラブで仲良しなご両親だそう。

冨士木耶奈さんにとっては理想の夫婦像なのかもしれません。

そんな冨士木耶奈さんの年齢や身長等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


冨士木耶奈の年齢や身長等のwikiプロフィール!

冨士木耶奈の年齢

冨士木耶奈の生年月日は1993年4月18日です!

ですから現在の年齢は27歳であることが判明しました!(2020年8月現在)

見た目は年相応なのではないでしょうか。

そんな冨士木耶奈さんの身長についても調査してみました!

冨士木耶奈の身長

冨士木耶奈さんの身長は156cmであることが判明しました!

2015年に6代目アングラーズアイドルに選ばれた時のプロフィールから知ることができます。

「身長156cm 体重44kg
(B:80cm W:59cm H:85cm)」

とありますね。ただ、2015年の公式データですから、2020年現在では少し変化があるかもしれません。

一方、ブログの過去記事には「身長は5フィート♪」との記述がありました。

換算すると152.4cmということになりますが…

いずれにせよ、小柄だということはわかりますね。

そんな冨士木耶奈さんの読み方についても調査してみました!

冨士木耶奈の読み方

冨士木耶奈さんの読み方に困っていられる視聴者さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

私も名前の読み方に始め困惑してしまいました。

冨士木耶奈さんの読み方は「ふじきかな」と読むことが判明しました!

インスタやTwitterのアカウントが「冨士木耶奈Kana fujiki」となっていますね。

漢字の「耶」は、女性のお名前では「や」と読むことが多いようなので、読み方に迷う方がおられるのもうなずけます。

そんな冨士木耶奈さんのwikiプロフィールをまとめてみました!

冨士木耶奈のwikiプロフィール

  • 名前:冨士木耶奈
  • 出身:兵庫県洲本市(淡路島)
  • 趣味:釣り
  • 好きな食べ物:カニのお造り
  • 職業:アングラー(釣り師)、YouTuber

現在では国内に留まらず海外でも釣りをされている冨士木耶奈さん!

釣りを始めたのは3歳の時で、お父さんとアジ釣りに行ったことがきっかけだったそう。

そこから釣りにハマり、高校生時代にはなんと学校に釣竿を持参して放課後に釣りをすることが日課になっていたとのことでした!

3歳から釣りをされているとなると、人生のほとんどを釣りと一緒に歩んでいることになりますね。

正真正銘の釣り好きであることがわかりました。

ちなみに弟さんも釣り好きだそうです。

またお父さんもYouTubeに何度か登場されているのですが、ヒョウ柄の服を着ていたりとファンキーなお父さんでした!

顔出しは残念ながらされていないのですが、ガッチリした体付きをされたイケメンパパなのではないでしょうか。

さらに調査をすすめていくと、冨士木耶奈さんは元美容師であることや1級小型船舶の免許を取得されていることが判明しました!

元美容師というのは意外でしたね!

そんな冨士木耶奈さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


冨士木耶奈の経歴

冨士木耶奈さんは淡路島で生まれ、19歳まで淡路島で育ちました。

ブログの過去記事を参考にすると…

高校卒業後に大阪の美容学校に進学、卒業後2年間美容師をされていたそうです。

そして2015年、6代目アングラーズアイドルに選ばれます。

美容師を辞められたのが2016年の年明けとのことなので、当時はまだ美容師として仕事をされていたようですね。

以降、アルバイト&釣りの日々を送られていました。

そして、2016年4月よりYouTubeチャンネル「耶奈チャンネル」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は1.97万人となっています。(2020年8月現在)

一方、同年10月開催の津風呂湖バスカップにゲスト出演もされています。

また、2017年には「WILD LIFE-1993-」というブランドを立ち上げ、アパレルや小物等のオリジナルグッズの販売を開始。

2018年11月には2018SHIMANOオシアジギングカップin明石にゲスト出演、12月には備讃ヤンマーの釣りイベント、サーベルチューンジギングカップin明石に参加。

2019年には1月放送の日テレプラス「ガールズ・フィッシング・グランプリ」に出演、同月開催のジャパンフィッシングショーに出演、9月に船長イベントを初開催、12月開催のジギングカップ2019in明石に参加、同月にはクリスマス&忘年会のイベントも開催されています。

2020年1月には釣りフェスティバル2020に出演、7月放送のテレビ朝日系列「今ちゃんの実は…」に出演。

さらにTwitterやInstagramを更新したりと、多方面から釣り関連の活動をされています。

さすがは6代目アングラーズアイドルですね!

積極的に釣りの楽しさ、面白さをアピールすることで、存在感を存分に発揮されています。

まとめ

今回は冨士木耶奈は結婚している?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 冨士木耶奈さんは独身である。(2020年8月現在)
  • 1993年4月18日生まれの27歳である。(2020年8月現在)
  • 身長は156cmである。
  • 淡路島で生まれ、初めて釣りをされたのは3歳。2015年には6代目アングラーズアイドルに選ばれている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です