富士葵の中の人・前世は桜井美晴?!歌が上手い?炎上騒動も?

クラウドファンディングで富士葵と運営会社が炎上!

クラウドファンディングで2000万円ものお金を集めて、モデルを変えた富士葵ですが、運営とともに炎上してしまいました。炎上したのは、「モデルを変えるのに、そんなにお金が必要なのか」という批判が寄せられたためです。

しかし、新しいモデルを絶賛するコメントも多くみられ、クラウドファンディングでお金を集めたことについては賛否両論だったようです。

この炎上騒動に関して謝罪動画を投稿!

富士葵は、この炎上騒動についての謝罪動画を投稿しています。

また、富士葵の運営は「モデルを変えるだけでなく、表情や動きを付けたり、システム開発など良質なものにするため」と、クラウドファンディングのサイトの中で資金利用に関する報告を行っています。

富士葵のオフィシャルサイトがある?!

富士葵のオフィシャルサイトがありました!富士葵の目の色や髪飾りの色などと同じく青色を基調としたサイトになっています。オフィシャルサイトには、富士葵のプロフィールや活動履歴などが掲載されています。

ディスコグラフィやスケジュールなど、富士葵の情報が満載のサイトになっています。オフィシャルウェブサイトの会員になると、会員限定の動画やブログなどが見られます。

富士葵の前世・中の人は桜井美晴!モデルチェンジで炎上も?

富士葵の前世・中の人についてまとめました。公表されていないので真偽は不明であるものの、中身の声優は桜井美晴だと言われています。前世の桜井美晴の年齢や活動などを調べました。

また、桜井美晴が富士葵の中の人と言われる理由もまとめました。富士葵は歌の上手さに定評があり、CDデビューやテレビ出演しています。

そんな富士葵ですが、モデルを変えるためにクラウドファンディングで多額の費用を集めたことで炎上したことがあります。しかし、新しいモデルへの称賛の声もありました。今後も、富士葵の活躍に期待していですね。