富士葵の中の人・前世は桜井美晴?!歌が上手い?炎上騒動も?

歌が上手いVTuberの富士葵の中の人・前世は、声優の桜井美晴だと言われています。中身の声優である桜井美晴とは、どんな人物なのでしょうか。富士葵は2018年に、クラウドファンディングで費用を集めてモデルを変えています。それが理由で炎上したこともまとめました。

富士葵の中の人・前世は桜井美晴!?中身の声優はどんな人?

https://twitter.com/fuji_aoi_0618/status/1363084336753299460?s=20

登録者数が30万人を超えている人気の高いVTuberの富士葵。その富士葵の中の人は、声優の桜井美晴ではないかと噂されています。富士葵の前世と言われている桜井美晴とはどんな人物なのでしょうか。

富士葵は黎明期から活動するVTuber!

前世は桜井美晴だと言われている富士葵。VTuber黎明期の2017年12月から、富士葵はVTuberとしての活動を始めました。富士葵は6月18日生まれの17歳で、和風の雰囲気がある女の子です。

富士葵は、「Aoi ch」というYouTubeのチャンネルを持ち、歌の上手さが人気で歌ってみたの動画をよく投稿しています。その他に、ゲーム実況の動画や雑談動画なども投稿しています。

富士葵の前世は声優・桜井美晴?

富士葵の前世は、桜井美晴ではないかと噂されています。桜井美晴は声優や舞台女優として活動しています。

桜井美晴のことを検索すると、「桜井美晴 富士葵」といったワードが出てきます。また、YouTubeでも桜井美晴のことを検索したら、富士葵の動画も出てきます。そのことからも、富士葵の中身の声優は桜井美晴だと言われているようです。

アニメや舞台に出演している

https://twitter.com/simapunks/status/429992408374206464?s=20

桜井美晴は、高校生の頃に「小林美晴」名義で「帰宅部活動記録」というアニメでメインキャラの道明寺桜を演じ、「震え声」と言われる演技をみせました。

「にゃ~めん」というアニメにも出演しています。その後、桜井美晴に改名し、2018年に劇団MIXに所属しています。劇団の舞台に出演しているようですが、劇団以外の仕事もしたいと話しています。

中の人の桜井美晴の年齢は?

富士葵の中の人と噂されている桜井美晴は、1995年8月24日生まれで2021年の8月で26歳になります。彼女の出生地はアメリカで、育ちは東京なのだそうです。

Twitterで顔出ししている

富士葵の前世と噂されている桜井美晴は、Twitterで自撮りや他の劇団員との写真を投稿しています。声優や女優として活動していることもあり、清楚な外見の女性ですね。

富士葵の中身の声優が桜井美晴の理由とは?

公式が発表しているわけではないので真偽は不明ですが、富士葵の中の人・前世は桜井美晴だと言われています。なぜ、中身の声優が桜井美晴と言われているでしょうか。その理由を4つ挙げました。