フェアリンは結婚したけどすぐに離婚?原因は浮気?水着画像を入手!

フェアリンのプロフィールを紹介!

かわいいと人気があるパチスロライターのフェアリンさんのプロフィールをご紹介していきましょう。

フェアリンの本名は?フェアリンの名前の由来は?

フェアリンさんの本名は小椋 絵里奈(おぐら えりな)さんといいます。雑誌に初登場するときの芸名として当初は「おぐりん」という名字からとった名前にしていました。しかし、会社側から名前が入っているのはダメだと言われ、フェアリンにしたそうです。

この「フェアリン」という名前の由来は、妖精の「フェアリー」と小倉優子さんの愛称の「ゆうこりん」を足して、「フェアリン」となったことを明かしています。

フェアリンの年齢や誕生日は?

フェアリンさんの誕生日は1993年2月5日で、2021年7月現在の年齢は28歳となっています。バツイチとなっていますが、まだまだ28歳という若い年齢なのです。

フェアリンはスタイル抜群!カップ数や水着画像は?

 

フェアリンさんはかわいくてスタイルも抜群のことから、男女問わず人気がでています。そんなフェアリンさんは太っていた時期もあったそうです。現在では一番太っていたときから26キロの減量に成功していることを明かしています。

そんなフェアリンさんは水着姿も披露しており、豊満な胸を惜しげもなく公開しています。フェアリンさんはEカップだと噂されており、グラビアアイドル顔負けのスタイルをしています。

フェアリンはかわいいけど整形疑惑も?

美人パチスロライターとして人気となっているフェアリンさんは、可愛い整った顔立ちから整形疑惑もでていました。しかし、この整形疑惑に対して、フェアリンさんは完全に整形を否定していたのです。

フェアリンさんは自身のブログで整形のことを取り上げて、痛いことが嫌いなため整形は絶対に無理だと明かしました。そのため、フェアリンさんの顔は整形ではなく、天然であることがわかっています。

フェアリンのこれまでの経歴を紹介!

パチスロライターとしてのフェアリンさんのこれまでの経歴について見ていきましょう。

フェアリンは7歳で初打ち?両親はパチンコ好き

フェアリンさんの両親はパチスロが好きだったようで、家にも大花火の実機があったそうです。そして、7歳の時に初めて打ち7をそろえたのが大花火だったと明かしました。

フェアリンさんの両親はともに大のパチンコ好きだったようで、休みの日になると家におばあちゃんが来て、両親はパチンコに出かけてしまっていたようです。朝の10時には出かけてしまい、夜の23時くらいに帰ってくるという両親だったようです。

そして、負けるとごはんがマックだったり、ホカ弁だったりしていおり、勝つと居酒屋に連れて行ってもらえるといった環境だったそうです。そのため、あまりパチンコに良い印象がなかったことを明かしました。

フェアリンはパチスロはやりたくなかった?

フェアリンさんはそんな両親を見て育ったため、「パチンコパチスロは絶対にやらない」と思っていたそうです。子どもの頃に寂しい思いをしていたため、強く思っていたそうです。

しかし、何かのきっかけで「ちょっとパチンコ行ってみよう」と思いパチンコを打ってみたところ、勝ってしまい「意外と悪いものじゃないんだ」と思い、パチスロにも興味を持つようになったそうです。

そして、好きなパチスロを仕事にしたいと思うようになり、ライターの募集という記事を見つけ応募したところ合格となり、パチスロライターとして活動することとなったのです。