フェアリンは結婚したけどすぐに離婚?原因は浮気?水着画像を入手!

パチスロライターとして活動しているフェアリンさんは、同じくパチスロライターの松本バッチさんと結婚しました。しかし、2年後には離婚を報告していたのです。離婚原因は何だったのでしょうか?

そして、フェアリンさんの本名や年齢などのプロフィールについてもご紹介します。フェアリンさんがパチンコにはまった理由から、カップ数や水着画像まで調査しました。かわいいフェアリンさんの整形疑惑も追求します。

フェアリンは結婚しすぐに離婚していた?

パチスロライターとして活動しているフェアリンさんは、同じくパチスロライターとして活動をしている松本バッチさんと結婚を発表しました。しかし、フェアリンさんと松本バッチさんの結婚生活は2年足らずで終わりを迎えてしまったのです。一体、二人の間に何があったのでしょうか?

2017年6月21日に松本バッチと結婚

2017年6月21日にフェアリンさんは自身のブログで、松本バッチさんとの結婚を報告しました。フェアリンさんと松本バッチさんの結婚はネットでもニュースになるほどの話題となりました。

家族の意向で引退

フェアリンさんは結婚を報告したのと同じく、10月で引退することも発表したのです。この引退には、家族の意向があったのです。

結婚相手の松本バッチさんの両親やフェアリンさんの両親それぞれが、結婚するとなるとフェアリンさんに家庭に入って欲しいという意向があったそうです。フェアリンさんも「結婚=家庭に入る」というイメージだったため、引退を決意したのです。

結婚し子供ができると仕事をしていることで、周りからあれこれ言われることも想定し、家庭に入ることを決めたのです。

2018年1月に電撃復帰

しかし、フェアリンさんは結婚し引退してからわずか3か月という期間で電撃復帰を果たしたのです。これには驚きの声があがりました。

フェアリンさんは電撃復帰をした理由として、今まで仕事をがむしゃらにしてきて、「自分で稼いでいたものがなくなった」という虚無感から「社会から置き去りにされている」という感覚が強くなってきたそうです。

そんなときに、夫である松本バッチさんが「仕事復帰してもいいよ」「やってみれば」と声をかけてくれたそうです。その一言もあったときに、スロマガの方からも「やってみた方がいいんじゃない」と提案をしてくれて、雑誌から復帰をしようと決めたそうです。

フェアリンは鬱になっていた?

フェアリンさんは引退してから家庭に入り、突然できた時間に暇を持て余してしまい、心を病んでいたことも公表していました。子どもがすぐにできると思っていたが、子どもにも恵まれず、だんだんと鬱っぽくなっていったようです。

これまで、仕事一筋で頑張ってきたフェアリンさんだからこそ、環境の変化に戸惑いがあったのでしょう。そのため復帰し自分の環境を変えることを選んだのです。

フェアリンさんは復帰するにあたり、引退してすぐに復帰したとなれば、叩かれれうだろうなと思い憂鬱だったと明かしました。しかし、周りの後押しもあり復帰を決意したのです。

2019年6月21日に離婚を発表

フェアリンさんと松本バッチさんは結婚を発表してから2年後の2019年6月21日に離婚を発表しました。結婚を発表した日と同じ日となってしまいました。

二人はお互いの将来を考えて話し合った結果離婚となってしまったが、円満離婚であることを明かしました。しかし、このフェアリンさんと松本バッチさんの離婚には、ある噂がでていたのです。

離婚原因はフェアリンの浮気?

フェアリンさんと松本バッチさんの離婚で、原因となったのにはフェアリンさんの浮気だったと噂がでました。しかし、この浮気疑惑に対してフェアリンさんが反論を唱えたのです。

フェアリンさんは恋愛メンヘラで相手に依存してしまうため、浮気は一切しないと断言したのです。そのため、離婚の原因も浮気ではないことを断言したのです。

二人の離婚は予想通りだった?

フェアリンさんと松本バッチさんの離婚に対して、ネットでは予想通りだったという意見が大半をしめました。フェアリンさんは引退してから3か月で復帰をしたことからも、離婚間近だと常に噂されていました。

お互いに仕事に打ち込んでいたからこそ、二人の間に溝ができてしまったのかもしれません。忙しい二人だからこそ、すれ違った日がおおくなっていったのでしょう。確かな理由はわかりませんが、フェアリンさんと松本バッチさんの結婚生活はわずか2年で終わってしまったのです。