八雲べにの前世(中の人)はりんりんこ?素顔は?顔バレしてる?

ぶいすぽっ!に所属しているVtuber・八雲べにさんの前世(中の人)はりんりんこさんだと言われています。前世(中の人)が特定された理由とは?りんりんこさんの素顔画像はあるのでしょうか?八雲べにさんのプロフィールについても調べました。

八雲べにの前世(中の人)はりんりんこだった?

八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者りんりんこさんだと特定されています。声が似ていることや、早口なこと、食やゲームの好みなど数々の一致点がありました。

前世(中の人)がりんりんこの理由①声が一致

八雲べにさんの前世(中の人)がりんりんこさんだと特定されたのは、ずばり声が一致していたからです。八雲べにさんは若干低い声ですが、りんりんこさんもまた低い声が特徴でした。

また、八雲べにさんと前世(中の人)と言われているりんりんこさんは笑い方も一致していると指摘されています。上の動画が八雲べにさん、下の動画がりんりんこさんのものですが動画で比較してもよく似ていることがわかるでしょう。

前世(中の人)がりんりんこの理由②早口が一致

八雲べにさんは初配信で視聴者から「滅茶苦茶すらすら喋ってて草」とコメントされています。このコメントに八雲べにさんは「もとからめちゃくちゃ早口なんです」と答えていました。

一方、りんりんこさんも早口が自慢だったようです。コミュニティ(ニコニコ)のプロフィールに早口と口の悪さに関して記してありました。

当時りんりんこさんの放送を視聴していた視聴者からも「すっぴん放送と超絶早口が楽しみ」だとコメントされているので、早口は周知の事実だったと思われます。

よって、八雲べにさんと前世(中の人)と予想されているりんりんこさんは、声に加えて早口という特徴も一致していることになるでしょう。

前世(中の人)がりんりんこの理由③ゲームの好みが一致

八雲べにさんはFPSゲームを好むことが知られています。初配信では「Apex Legends」「VALORANT」「PUBG」「スプラトゥーン」が好きだと話していました。

そして、前世(中の人)と言われているりんりんこさんも、過去に配信していた「Twitch」のアバウトページにしっかり「APEX」「PUBG」「VALORANT」と記入しています。

ニコニコのコミュニティにもプロフィールにゲームは「MHXX」「スプラ2 」と書かれているため八雲べにさんと好きなゲームが完全に一致していました。

前世(中の人)がりんりんこの理由④好きな食べ物が一致

八雲べにさんは初配信で好きな食べ物「チョコミント」「うな重」だと概要欄に書いていました。ツイッターでもうな重は「毎日食べたい」とツイートするほど大好きなようです。

りんりんこさんも、過去に更新していたツイッターではチョコミントやうな重のことについて呟いていたようで、残っていたリプに「うな重」「チョコミント」の文字を発見できました。

前世(中の人)がりんりんこの理由➄配信タイトル・ランクが一致

八雲べにさんと前世(中の人)・りんりんこさんは配信タイトルも一致していたことがわかっています。2021年5月13日に配信された八雲べにさんの動画タイトルは「【VALORANT】真面目なヴァロランク p3~」でした。

そして、前世(中の人)のりんりんこさんは2021年2月17日に「【valorant/JP】そろらんく p3~」というタイトルで配信していたことが判明。

タイトルのつけ方が酷似していますし、どちらもVALORANTのプラチナランク3~となっており一致しています。

前世(中の人)がりんりんこの理由⑥デビューと活動終了が一致

八雲べにさんの初配信は2021年4月16日でした。そして、前世(中の人)疑惑のあるりんりんこさんは2021年3月22日の配信(Twitch)で活動を終えています。

ちょうどりんりんこさんとしての活動を終えた後、八雲べにさんに転生し活動を始めたようなスケジュールでした。

また、りんりんこさんは2021年5月18日前後にツイッターID(@rinrinko25)を(@r_coa_66)に変えて鍵アカにしています。以上のことから、八雲べにさんの前世(中の人)はりんりんこさんだろうと特定された模様です。