若林萌々のすっぴんは?整形疑惑も?双子の妹が可愛い!父は元暴走族?

アイドルやタレントとして活動し現在ではYouTuberとしても人気となっている、若林萌々さんについて紹介していきます。

若林萌々さんは若い女性から圧倒的な支持を得ていますが、目の大きさや顔の整い具合から整形も噂されています。そんな若林萌々さんのすっぴん画像を入手しました。

そして、若林萌々さんの双子の妹や元暴走族と言われている父親についても調べました。

若林萌々のプロフィールを紹介!

若林萌々さんはスカウトされたことをきっかけに、アイドルとして活動をはじめます。2015年に結成された「閃光ロードショー」というアイドルユニットのメンバーとして活動をはじめましたが、2017年11月に解散となりました。

その後はタレントとして活動をはじめ、Ameba TVの「今日好きになりました」に出演したことをきっかけに、一躍人気が急増したのです。そして、現在ではYouTuberとしても活躍しています。

若林萌々の誕生日や現在の年齢は?

https://twitter.com/MOMOW_421/status/1384801234217947139

若林萌々さんの誕生日は2000年4月21日生まれで、2021年7月現在の年齢は21歳となっています。

若林萌々の身長・体重は?

若林萌々さんの身長や体重について紹介していきます。若林萌々さんの身長は151㎝と公表されていましたが、身長が伸びたことを明かしており、現在の身長は153㎝であると公表しています。

そして、若林萌々さんの体重ですが、こちらの動画で公表していました。

若林萌々さんは1年前くらいまでは、47㎏くらいあったようですが、顔がパンパンで「子豚ちゃん」と呼ばれていたこともあったそうです。顔がパンパンになっているのが嫌だったようで、ダイエットをする決意をしたそうです。

若林萌々さんのダイエット法は、半身浴をすることと食事制限でした。食事は1日1回にして、その1回は好きなものを食べていいというルールにしていたそうです。そして、大好きだったタピオカや甘い飲み物を飲んでいたそうです。

そして、若林萌々さんの気になる現在の体重ですが、37.5㎏です。ピークの体重より10㎏くらい痩せたことを報告しています。このダイエットのおかげで肌荒れも良くなったと明かしていました。

若林萌々の出身高校は?

https://twitter.com/MOMOW_421/status/1102836784235347968

若林萌々さんは2019年3月に高校を卒業したことを自身のSNSで報告していました。中学生の時にスカウトされ芸能界へと入ったため、高校は地元の静岡県の高校ではなく、東京の高校へと通っていたそうです。

芸能活動と両立するために選んだ選択だったようですが、地元の静岡県から毎日東京の高校へと通っていたようで、朝の5時に起きるのが大変だったと明かしていました。

若林萌々のすっぴん画像は?整形疑惑も?

若林萌々さんがかわいいと女子中高生の間で人気となっています。小柄な体と細いスタイルに憧れを持つ女子中高生が多くいるようです。そして、大きな目とはっきりした顔立ちも人気の秘密となっているようです。

そんな若林萌々さんのかわいい顔に整形の疑いがでているようです。これだけ可愛い顔をしていたら、整形疑惑がでるのもおかしくはないでしょう。そこで、若林萌々さんの整形疑惑やすっぴんについて調べていきましょう。

若林萌々はアイプチしている?

若林萌々さんといえば、大きな目が特徴的となっています。そんな若林萌々さんにアイプチ疑惑がでていました。しかし、若林萌々さんはこのアイプチ疑惑をきっぱりと否定していました。

若林萌々さんの目はくっきりと二重の線があるため、アイプチ疑惑がでていたようです。しかし、若林萌々さんはこのアイプチ疑惑を否定しており、天然の二重であることがわかりました。

若林萌々は整形?

若林萌々さんは整形疑惑についても言及していました。

このTwitterの投稿では、いつもとメイクが違ったため、閃光ロードショーのメンバーに整形を疑われているということを投稿していました。そのため、整形を否定していることがわかります。

さらに、若林萌々さんは自身の容姿に自身がないようで、「整形したい」という言葉も投稿していたのです。

https://twitter.com/MOMOW_421/status/722031213561524224

この投稿では、可愛いと言われないため、整形したい旨をツイートしていました。十分可愛いとは思いますが、本人にしかわからないコンプレックスや悩みがあるのでしょう。