和田さん。のインスタが炎上?アンチも増加中?その理由は?

モデルをしていた?モデル時代の画像は?

美容部員として働いていた和田さん。ですが、なんと高校時代にはモデルをしていたことが明らかになりました。当時の写真がこちらです。

ショートカットでかなりの美人であることは確かです。更に2016年にミスユニバース神奈川の特別賞にも選ばれるなど当時から注目を集める人物であったのです。

現在はC CHANNEL所属?仕事内容は?

現在はYouTuberである和田さん。ですが、YouTuberだけではなく女性向けメディア会社であるC CHANNELという就職しその会社のコスメ部という部門で働かれているようです。

ですので、自分のYouTubeチャンネル以外でも会社の動画を編集したりしているそうです。更に個人メイクレッスンをされているようで和田さん。が出張してメイクを個人的に教えてくれるようです。

料金は5000円から15000円程度で有名な和田さん。が個人的にメイクを教えてくれるのもあり、かなり人気のようです。

アンチ増えるも人気の和田さん。

元美容部員であり現在はそれを活かしてメイク動画をYouTubeで配信している和田さん。ですがインスタが炎上し活動を自粛しなければならないことになってしまいました。

それは和田さん。の失態であることが判明しました。まずSNSで他人の個人情報を2回も流出させてしまったのです。更には和田さん。自身が参加するベントの告知ミスでイベントに参加できなかったことでした。

また告知ミスに加え言っていることが二転三転変わり混乱を招きました。そんなことが続いたせいでインスタが炎上し収拾がつかなくなったのでした。

また最近では和田さん。のアンチが増えているようで、この出来事のほかにも仕草が嫌だ、謝罪に誠意がないことやファンに対する対応の悪さが原因だと思われます。

しかしアンチが増えるというのも和田さん。の知名度があがったので仕方ないという見解もあるようです。

現在はYouTube以外でもC CHANNELに就職し美容を多くの人に伝える仕事をされています。そんな和田さん。は今後も多くの女性に美容テクを伝えていくのではないでしょうか。