神堂きょうかのwiki風プロフィールで年齢や本名を紹介!大学は地元?

TikTokやYouTubeで活躍し人気が急上昇している、神堂きょうかさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

そして、神堂きょうかさんの出身高校や大学についても調査しました。

神堂きょうかのwiki風プロフィールを紹介!

神堂きょうかさんのプロフィールをwiki風に紹介していきましょう。

  • 名前:神堂きょうか
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1992年1月23日
  • 年齢:29歳(2021年7月現在)
  • 身長:165㎝
  • 出身地:宮城県
  • 職業:女優、YouTuber

神堂きょうかの現在の年齢や誕生日は?

神堂きょうかさんはかわいらしいルックスと愛嬌のあるしぐさから、大学生くらいだと思っている方も多いのではないでしょうか?

実は神堂きょうかさんは2021年7月現在で29歳の年齢となっているのです。誕生日は1992年1月23日となっています。

童顔なため20歳くらいに見える神堂きょうかさんの年齢に驚いた人も多いことでしょう。TikTokやYouTubeでもよく変顔や面白動画を投稿していることからも、若者の感性をもっていることも、若く見える理由の一つなのかもしれません。

神堂きょうかの本名は?

神堂きょうかさんの本名について調べてみましたが、非公開となっておりわかりませんでした。しかし、「きょうか」という名前は本名である可能性が高いと思われます。

こちらの動画で神堂きょうかさんがおばあちゃんと電話で話したことを一人二役で演じているのですが、神堂きょうかさんのことを「きょうちゃん」と呼んでいるのです。このことからも、「きょうか」というのは本名である可能性が高いと思われています。

そして、「神堂」という苗字は珍しいため調べてみると、和歌山県に10名ほどしかいない苗字だったのです。神堂きょうかさんは宮城県の出身なため、本名ではなく芸名の可能性が高いでしょう。

神堂きょうかの身長は165㎝?

神堂きょうかさんの身長は165㎝と公表されています。童顔な顔をしているため、小柄な女性かと思いきや、身長はスラリと高いことがわかりました。

女優としても活動を始めているため、舞台女優としても見栄えが良さそうです。モデルなどの仕事も入ってくる可能性もあるのではないでしょうか。

神堂きょうかの出身は宮城県?

神堂きょうかさんの出身は宮城県です。東北弁で話す姿がかわいいと人気となっているように、東北出身となっています。東北弁を知っている人ならわかると思いますが、神堂きょうかさんの訛りは宮城県の中でも田舎の方の方言であることがわかります。

宮城県でも仙台市の方はあまりなまっていないのです。では、神堂きょうかさんの地元は宮城県のどこになるのでしょうか?

実は神堂きょうかさんは自身の地元について語っていたことがあったのです。それは、神堂きょうかさんがサッカー選手の香川真司さんが好きだと話していた時に、理由として「私の地元の高校に通っていたから」と言っていました。

そして、香川真司選手の出身高校は「宮城県黒川高等学校」であることがわかりました。この高校は宮城県黒川郡大和町にあります。

このことから、神堂きょうかさんの地元は宮城県黒川郡大和町であることが判明しました。

現在は東京都に在住!

神堂きょうかさんは以前は大阪を拠点にし活動をしていました。しかし、2019年に東京都に上京し本格的に東京で仕事をはじめたようです。

東京での新居の様子も動画で公開されていました。神堂きょうかさんも東京都に住まいを移したことで、ますます活動の幅が広がるのではないでしょうか・

神堂きょうかはTikTokで人気に!

神堂きょうかさんはTikTokで人気になり話題となりました。そして、人気になったことでYouTubeの動画も投稿をはじめたのです。

神堂きょうかのTikTokが面白いと話題!

神堂きょうかさんのTikTokが面白いと話題となっています。神堂きょうかさんのTikTokでは変顔やあるある動画など、若者から圧倒的な支持を得ています。

神堂きょうかさんのTikTokを一度見るとはまってしまうという現象がおきています。そのため、神堂きょうかさんのTikTokの再生回数がぐんぐんと伸びているのです。

2021年7月現在の神堂きょうかさんのフォロー者数は130万人となっているのです。総いいね数はなんと、2950万回となっています。

一度みるとはまってしまう神堂きょうかさんのTikTokをぜひ見てみてください。きっとはまること間違いないでしょう。