清水くるみの熱愛彼氏は片寄涼太?神木隆之介?経歴や出演作品を紹介

若手実力派女優の清水くるみさんは、現在ドラマや映画、舞台などで活躍しています。その演技力から幅広い役柄となっており、もっとも注目されている若手女優の一人となっています。

そんな清水くるみさんに熱愛彼氏が発覚したと噂されていました。はたして清水くるみさんの熱愛彼氏とは一体誰なのでしょうか?

そして、清水くるみさんの身長・体重などのプロフィールや経歴も併せて紹介していきます。同姓同名の坊主ストリッパーの清水くるみさんについても調べました。

清水くるみのwiki風プロフィールを紹介!

清水くるみさんのwiki風プロフィールを紹介していきましょう。

  • 本名:清水くるみ
  • 生年月日:1994年7月16日
  • 年齢:27歳(2021年7月18日現在)
  • 出身地:愛知県大府市
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アミューズ

清水くるみの経歴は?

清水くるみさんは2007年の13歳の時に「アミューズ30周年全国オーディション」で65,368人の中から、グランプリを受賞しました。

この受賞をきっかけにアミューズに所属し、芸能活動をはじめることになったのです。そして、初舞台は2013年にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役を初舞台で主演を演じたのです。

現在ではアニメ映画「100日間生きたワニ」でバイトちゃん役として声優にも挑戦しています。幅広く活躍が期待されている注目の若手女優です。

清水くるみの身長・体重は?

清水くるみさんの身長は162㎝となっています。スラリと伸びる手足が特徴的でスタイルも抜群です。

そして、清水くるみさんの体重やスリーサイズは公表されていませんが、体重は45㎏くらいではないかと推測されています。

清水くるみの出身高校や大学は?

https://twitter.com/Arc_movie0625/status/1406824196760428546

清水くるみさんは愛知県の出身です。通っていた高校は愛知県名にある名門女子校の金城学院高校です。金城学院高校は中高一貫校のため、中学から金城学院高校であったようです。

この金城学院といえば、愛知県の中でもお嬢様学校としても有名なため、清水くるみさんもお嬢様であったことが推測されます。

しかし、金城学院高校は芸能活動が禁止されているため、清水くるみさんは東京都内の高校に編入し、都内の高校を卒業しています。

そして、上智大学総合人間科学部社会学科に入学し、2017年3月に卒業したことを報告しています。

清水くるみの家族構成は?

https://twitter.com/KurumiSofficial/status/1392109692437082116

清水くるみさんの両親や兄妹について調べてみましたが、特に情報はでてきませんでした。ご両親とは仲が良いそうで、両親の結婚記念日に家族でお祝いをしたことなどを明かしていました。

その時に、家族3人でお祝いをしたと書かれていたため、兄妹はおらず一人っ子なのではないかと言われています。一人娘である清水くるみさんのことを大切に育ててこられたのでしょう。

清水くるみの熱愛彼氏は誰?

https://twitter.com/azatokute/status/1395705257892532229

清水くるみさんも現在では27歳という年齢となっています。結婚してもおかしくない年齢となっているため、清水くるみさんの彼氏がいるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで、清水くるみさんとこれまでに噂になった男性について調べてみました。はたして、誰が清水くるみさんの彼氏なのでしょうか?

清水くるみの彼氏?①片寄涼太