シホるんの高校はどこ?卒業後はニート?wiki風プロフィールも紹介!

シホるんがBTSの反日騒動で炎上!

シホるんさんは炎上騒動を起こしていました。その炎上騒動ではBTSの反日騒動が関連していたのです。

シホるんが炎上した経緯は?

シホるんさんが炎上したのは、2018年のことでした。過去に原爆Tシャツを着て反日疑惑で炎上したことがあるBTSが、紅白歌合戦に出場が決まったことで、シホるんさんがBTSのメンバーについて「反日のメンバーもいます」と発言したことがきっかけでした。

このシホるんさんの発言により、ネットでは炎上騒動となり、シホるんさんの発言の大きさが顕著となりました。シホるんさんも炎上してしまったことをうけ、問題発言をしたSNSを削除し、数日間は活動を休止していました。

シホるんは現在でもBTSのファン

シホるんさんは炎上騒動がありましたが、現在でもBTSのファンとして活動を続けています。YouTubeの動画でも、BTSのファンとして動画を投稿しています。

そのことでARMYからは批判の声もあがっていますが、それでもシホるんさんのBTS好きは変わらないようで、BTSについて熱く語っています。

シホるんは上京できるのか?今後に期待!

シホるんさんについて調べてきました。シホるんさんは2021年3月に高校を卒業し、大学へは進学せずにYouTuberとして活動をすることを報告しています。シホるんさんはYouTuberとしての活動の幅を広げていくために、東京に上京したいという夢を持っています。

現在は地元である岡山県の実家で暮らしていますが、登録者数が10万人を超えて貯金が100万円貯まったら上京すると決意表明をしていました。シホるんさんの2021年7月現在のチャンネル登録者数は6.3万人となっており、あと少しでシホるんさんの夢が叶いそうです。

シホるんさんが東京に上京することで、他のYouTuberとのコラボ動画もできることから、もっともっと活躍が期待できそうとなっています。事務所に所属もしていますので、今後の活躍にも期待がかかっています。これからも応援していきましょう。