ライバロリの顔はイケメン?uuumを退所した?炎上騒動について!

ポケモン実況者・ライバロリさんの素顔がイケメンだと噂されています。特に女性ファンから好評なのですが、顔が変わりすぎて整形疑惑も浮上していました。果たして真相は?ライバロリさんがuuumを退所したという噂や、過去の炎上騒動もご紹介します。

ライバロリの素顔はイケメン?整形してる?【画像アリ】

ライバロリさんの素顔はイケメンだと言われています。しかし何度も顔が変わったように見えるため、整形疑惑が浮上していました。

ライバロリの素顔はイケメン!女性ファンに人気!

ライバロリさんはポケモンの実況者として人気の配信者です。ゲームの実力が高いことも評価されていますが、素顔がイケメンと噂されており女性ファンが多いことでも知られています。

メインチャンネル「ライバロリ」・サブチャンネル「原田バロリ」のどちらでも普通に顔出しで配信していますし、動画はもちろんツイッターでも素顔を確認することができるようになっていました。

上に掲載した画像がライバロリさんの素顔になります。イケメンの中でもかわいらしい顔をしており、女性人気が高いのも納得できます。

こちらの画像は最新のライバロリさんの素顔なのですが、端正な顔立ちをしていることがわかります。イケメンの噂は事実と言っていいでしょう。

視聴者やファンからは「ばろりんはやっぱりイケメン」「ばろりんイケメンだわ」という声が続出していました。

ライバロリの顔が変わりすぎと噂に!整形疑惑浮上!

素顔がイケメンだと大絶賛されているライバロリさんですが、なんと整形疑惑が浮上していました。それも随分長い間整形を指摘されているようです。

というのも、ライバロリさんは実写動画を投稿する度に顔が違うと言われており、都度整形が噂されてきたのだそう。

確かにライバロリさんの昔と現在では髪型や髪の色が異なるので、一見なにか変化したように見えます。とはいえ顔立ちそのものは変わっていないという指摘もありました。

ライバロリさんは自身の整形疑惑を上の動画のようにネタとして扱ってきましたが、2019年には「自分のことを本当に整形したと思ってる人がいて怖い」とツイッターに投稿しています。

このことから、ライバロリさんは整形疑惑を否定していると見られます。

ライバロリさん本人は整形疑惑などあくまでネタだったのでしょうが、視聴者の「顔が変わりすぎ」という声が多すぎて中には整形だと思い込んでしまった人もいたのでしょう。

整形疑惑はデマ?噂の原因は加齢(成長)だった?

ライバロリさんは2020年4月、ツイッターに自撮り画像を投稿していました。すべてライバロリさんなのですが、左下にある写真画像は2020年当時のもので、残る3枚の画像は過去のライバロリさんの顔画像です。

最も若い頃の画像は左上の画像と見られており、時計回りに年齢が上がっていってるようですが、だいぶ顔が変わっているのがわかるでしょう。学生時代は目は細かったようですが、成長してくっきり二重になっています。

学生時代と大人になってからでは顔が全然違うというのもよくあるパターンですし、今回のライバロリさんの画像もおそらく加齢(成長)による変化だと予想できます。

よって、現在まで幾度も整形疑惑が浮上してきたライバロリさんですが、本人も整形を否定していますし過去の参考画像からも整形ではなく加齢(成長)によって顔が変わった可能性が高いでしょう。

ライバロリの顔の変化はカメラや生活習慣のせい?

「また整形したのか」「全員別人」とも言われておりライバロリさんの顔の変化は、カメラや生活習慣が原因ではという声もありました。

詳細は不明なものの、古いカメラを使用しているため毎回顔が変わっているように見えるか、そもそも写真写りがあまりよくない可能性があると言われていました。

また、配信活動以外に仕事をしているわけではないと言われているので、生活習慣が乱れていると推測でき、食生活や睡眠時間の影響で顔につく肉が増えたり減ったり、顎も細くなったりしているのではないかという意見もあります。

ライバロリの顔がグロい?噂の真相は?

ライバロリさんの顔がグロいという噂がありましたが、正確には「ライバロリを検索するとグロ画像が出てくる」という噂でした。

「ライバロリ 顔」と検索すると死体画像(グロ画像)が出てくるとネット上で噂になっており、実際に検索すると本当に死体画像(グロ画像)が出てきたという人が次々に現れています。

ライバロリさんとは無関係なため何故グロ画像が出てくるのかは不明ですが、実際に検索を試みた人物は「寝る前に見るな」と注意喚起をしていました。

ライバロリってどんな人?wiki風プロフィール!

ライバロリさんの本名は「原田直樹」(はらだなおき)だと予想されています。ポケモンの実力者で人気配信者のライバロリさんは、uuumに所属していましたが約2年で退所していたことがわかりました。