東海オンエア虫眼鏡の身長や本名は?彼女はいる?過去や大学の話も!

人気YouTuberの東海オンエア。メンバーである虫眼鏡さんの身長や本名、出身高校や大学などのプロフィールをご紹介します。そのほか、虫眼鏡さんの過去の職業や彼女がいた噂、病気の噂や虫眼鏡さんの現在の活動についても調べました。

東海オンエア・虫眼鏡ってどんな人?

東海オンエア・虫眼鏡さんの身長は157㎝本名は「金澤太紀」(かなざわたいき)です。過去には小学校教員として勤務していたことがあり、現在は辞職し東海オンエアの活動のみで生活していました。

東海オンエア・虫眼鏡のプロフィール!身長や年齢は?

  • 名前:虫眼鏡
  • 生年月日:1992年9月29日
  • 年齢:28歳
  • 身長157㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県岡崎市

東海オンエア・虫眼鏡さんの身長は157㎝だと判明しています。身長については虫眼鏡さん本人がツイッターに投稿しているため、確実な情報でしょう。

男性として考えるとやや低い身長だと思われます。ちなみに東海オンエアで最も背の高いりょうさん(身長:185㎝)と動画内で並んだことがありましたが、身長差がありすぎて虫眼鏡さんがかわいらしく見えていました。

そして、東海オンエア・虫眼鏡さんの年齢もわかっています。1992年9月29日生まれだとツイッターに明記してありましたし、28歳の誕生日を祝う動画も投稿されていました。

東海オンエア・虫眼鏡の本名は?

東海オンエア・虫眼鏡さんは、本名を公表していませんでした。しかし、虫眼鏡さんの本名は「金澤太紀」(かなざわたいき)だと特定されています。

特定された原因は東海オンエアの動画でした。動画内に映った東海オンエアのメンバー・てつやさんの携帯電話の裏に、「かなざわたいき」と記されていたのです。いわゆる放送事故でした。

「かなざわたいき」の名前が虫眼鏡さんの本名だとすぐにわかったのは、虫眼鏡さんの過去のあだ名が原因です。虫眼鏡さんは過去、「ざわくん」と呼ばれていた時期があったのです。

つまり、「ざわくん」は本名からとってつけたあだ名だと予想され、虫眼鏡さんの本名は「金澤太紀」(かなざわたいき)だと言われるようになりました。

そして、その後東海オンエアの放送で、虫眼鏡さん本人が本名は「たいき」だと公表しています。よって虫眼鏡さんの本名は「金澤太紀」(かなざわたいき)の可能性が高いでしょう。

東海オンエア・虫眼鏡の過去は?小学校教員だった?

東海オンエア・虫眼鏡さんは過去小学校の教員だったことが明らかになっています。東海オンエアの動画内で、虫眼鏡さん本人が告白していました。

小学校の教員だったため、顔出し出演ができない時期や動画にも出演できない時期があったのです。

虫眼鏡さんはしばらくは小学校の教員とYouTuberを両立していましたが、ついに動画に出演していることが発覚し校長先生に呼び出されたといいます。

教員という職業なためYouTuberとしての両立は許されないと話をされ、どちらを選ぶように迫られました。虫眼鏡さんは特別な理由もなくダメだと言われることに対して不満を持ち、その場で辞職すると宣言しています。

この件について、虫眼鏡さんは動画でも話していました。小学校の教員よりYouTuberになる方が面白いと、小学校の教員を辞めることに決めたと明かしています。

現在は東海オンエアとしての活動のみで収入を得ており、人気YouTuberとして成功していると言えるでしょう。虫眼鏡さんは現在について「本当にラッキーだった」とも語っていました。

陰キャの教員だったと予想されている

東海オンエア・虫眼鏡さんはYouTuberとして現在様々な場所で活躍しています。しかしこれは、東海オンエアのメンバー・てつやさんと出会ったからだろうと言われていました。

過去は陰キャの教員だったと予想されており、てつやさんと出会わなければ陰キャの教員のままだったろうとも噂されています。

東海オンエア・虫眼鏡のツイッターやインスタはあるの?

東海オンエア・虫眼鏡さんはツイッター・インスタをやっています。ツイッターアカウント(@TO_ZAWAKUN)フォロワー数134.1万人

さすが人気YouTuber東海オンエアのメンバー、多くのリスナーやファンがフォローしていることがわかります。ツイッターには最近の「虫のぶラジオ」などの虫眼鏡さんの活動や、投稿動画の報告を投稿していました。

インスタのアカウント(to_mushimegane)40.4万人。現在はモノクロの写真画像を閲覧できるようになっており、「なんかオシャレ」「面白い」とファンから高評価されています。

東海オンエア・虫眼鏡に彼女はいるの?

東海オンエア・虫眼鏡さんには彼女がいました。結婚も噂されていましたが、現在は破局しており彼女募集中だと発表しています。

東海オンエア・虫眼鏡は過去に彼女がいたことも!

東海オンエア・虫眼鏡さんには彼女がいました。2016年8月に投稿された動画で、彼女ができたと虫眼鏡さんが告白しているのです。

そして、2018年3月に投稿された動画でも、彼女が虫眼鏡さんのためにお弁当をつくっていたことが判明。交際が続いていたことがわかっています。