mondoの素顔や年齢は?悪い日本語が人気?apexの実力も紹介

apexの腕前が凄いと評判のmondoさん。mondoさんは韓国人ですが、最近は悪い日本語を覚えて面白いと話題になっています。そんなmondoさんはいったいどんな顔なのでしょうか?年齢など基本プロフィールのほか、素顔画像もご紹介します。

mondoってどんなYouTuber?素顔や年齢は?

mondoさんはapexのプロゲーマーです。素顔はそれほど晒していませんが顔出しに抵抗があるわけではなさそうで、ツイッターなどでも自身の顔画像を投稿していました。

年齢は日本式で計算して22歳。所属しているCrazyRaccoonでは一番年上だということが明らかになっています。

mondoは顔出ししてる?かわいいと評判!

mondoさんは顔出し配信を行っていません。しかし自身のツイッターに顔画像を投稿したことがありました。上の画像がmondoさんの顔画像です。マスクで顔の下半分が隠れてしまっていますが、目元や髪型ははっきりわかるでしょう。

また、過去のものだと思われますが、素顔全部が写った画像も発見できました。下の画像がmondoさんの素顔画像です。

mondoさんは人気ゲームのapexが得意なので、apexプレイヤー達に広く知られている人物です。apex界隈での知名度は抜群に高いため、mondoさんの顔画像を確認した人は少なくありません。

そして皆「かわいい顔してた」と驚きつつ話していました。mondoさんは悪い日本語を使うので、皆もっと人相が悪い顔を想像していたのかもしれません。

また、mondoさんの全身写真も発見されていますが、細くはなく太すぎもせず、体格のいい体型でした。

mondoの年齢は何歳?

mondoさんは視聴者の質問に回答するコーナーを設けたことがありました。その時、年齢について質問されていたのですが生まれは1998年で、2020年時点で22歳だということが判明しています。

誕生日についてはミルダムのプロフィールに7月3日と記してありました。よってmondoさんの誕生日は1998年7月3日で現在の年齢は22歳。親しい仲でapex最強とも言われているrasさんより一つ年上ということになります。

しかしこの年齢はあくまで日本式に計算した場合であり、mondoさん出身の韓国だと生まれた時から1歳と考えられているので、韓国だとmondoさんの年齢は24歳ということになるでしょう。

ちなみにmondoさんの本名は「나동훈」(ドン フンナ)という名前であることも判明しています。現在は猫を飼育しており、メスで名前は「アラ」。

mondoさんは愛猫の「アラ」について「性格が悪い」「怖い」と告白しており、睡眠中はかわいいものの起きている時は凶暴だと話していました。

mondoはCR所属のプロゲーマーとして活躍!

mondoさんはapexのプロゲーマーです。現在はCrazyRaccoonのストリーマー部門に所属し活動しています。

mondoさんは最初はツイッチにてPUBGを配信していましたが、コーチ(プロゲーマー)にチームへ誘われて、当時PUBGにも飽きてきたことや就職活動の時期だったこと、apexに興味があったことなどからプロになることを決めました。

2019年より活動しており、韓国の「MVP」というプロゲーミングチームのメンバーをmondoさんが1人で倒したこと、1人分の空きがあったことや「MVP」メンバーのRasさんから誘われたことをきっかけに「MVP」に所属します。

チームメイトとしてRasさんと一緒に戦ってきましたが、2020年3月21日にはCrazyRaccoon(クレイジーラクーン)に移籍。その後apexの強者として様々な大会で優勝を飾ってきました。

プレイはもちろん、mondoさんは「面白い」「かわいい」と言われるお茶目なキャラなのでコラボも好評。悪ふざけでCR(※クレイジーラクーンの略)の出会い系部門を設立しようと話したこともありました。

ちなみにかわいい顔をしているmondoさんですが、所属しているCRの中で年齢が一番上だったことが判明しています。

mondoは韓国人だった?覚えた悪い日本語が人気!

mondoさんは韓国出身の韓国人です。配信では片言な日本語を使用していますが、だんだん色々な言葉を覚えてきて「面白い」と評判です。

ソバルトさんやkunさんなどコラボ相手から日本語を教えてもらい使用していますが、CRのおじじ(オーナー)さんもたじたじの悪い日本語を使うこともありました。

Vtuber・一ノ瀬うるはさんの配信では「mondoが遊んでくれない」と愚痴をこぼす一ノ瀬うるはさんに対して「どつくぞ」「しばくぞ」というコメントしており、関西弁も扱えるようになったことがわかっています。

口が悪すぎるという指摘も!

現在mondoさんは順調に日本語(悪い日本語)を覚えていっています。コラボ相手が面白がって教えていることもあり、「どこで教わった?」「誰だ教えたの?」と指摘されるほど、一緒にプレイしている人も驚く日本語を披露していました。

そのせいか最近は「口が悪すぎる」という声も挙がっています。そのうち注意されそうだとmondoさんの今後を心配しているファンがいました。

mondoの性格は?いたずら好きと噂に!

mondoさんはいたずら好きな性格だと言われています。Vtuberの樋口楓さんとのコラボでは、Lスターを好む樋口楓さんに致してLスターを発見しつつも隠して使えないようにするといういたずらをしていました。

配信でいたずらをすることが多々あり、ポータルではつめさんやkunさんを攫ってみたり、崖からソバルトさんを落としてみたり、Vtuberのアルス・アルマルさん(ランク:プラチナ3)にはどんまいどんまいと声をかけ煽ったりとやりたい放題です。

mondoはapexがうまいと話題に!

mondoさんはapexがうまいことで話題になりました。apexの配信者でmondoさんを知らない人はいないのではないかと思われるほど、実力者として有名なのです。

2020年12月に開催された第三回CRカップでは優勝しており、mondoさんはツイッターで喜々として報告していました。ファンからも祝福の声が寄せられています。

第二回のCRカップでは、準優勝に輝きました。この通りapexではトップを争うレベルのプロゲーマーなので、プレイ動画は非常に注目されています。