柑橘めたるの年齢や経歴は?前垢はこなさん?過去に炎上や整形疑惑も?

3分程度の短い日常動画を投稿している、YouTuberの柑橘めたるさんをご存じでしょうか?一度みるとはまってしまうと言われている動画は現在、人気が急上昇しています。

そんな柑橘めたるさんの本名や年齢、身長などのプロフィールをご紹介していきます。そして、柑橘めたるさんの経歴で前垢がこなさんという噂や過去の炎上騒動についてもしらべていきます。

柑橘めたるって何者?プロフィールを紹介!

柑橘めたるさんの独特なしゃべり声が特徴的なYouTubeチャンネルは、2021年7月現在で8.8万人の登録者数となっています。徐々に登録者数を増やしており、今後の人気も伸びそうなYouTuberとなっています。

普段の日常動画では、低い声で話すのが特徴となっていますが、歌を歌うと全く違った声質になっているのも、柑橘めたるさんの魅力のひとつとなっています。そんな、柑橘めたるさんのプロフィールを紹介していきましょう。

柑橘めたるの年齢は5歳?実年齢は21歳?

柑橘めたるさんの生年月日は2016年1月15日という設定になってり、年齢は5歳となっているのです。この年齢も柑橘めたるさんの設定となっています。そのため、実年齢ではありません。この動画では「めたるの実年齢公開」というタイトルにはなっていますが、実年齢が公開されることはありませんでした。

そして、柑橘めたるさんの実年齢は21歳前後ではないかと噂されています。この年齢に確証はないのですが、調査の結果21歳前後と推測されました。

柑橘めたるさんの実年齢が21歳となる理由としてある仮設がたてられました。それは、閏年の2月29日が誕生日で、4年に1回しか誕生日がこないことから、5歳という設定になっているのではないかということです。2000年2月29日の閏年の日が誕生日だと、2020年2月29日の閏年の日で5回目の誕生日を迎えたことで5歳になったといえるでしょう。そして、2024年2月29日で6歳となります。

もしこの仮説が正しければ、柑橘めたるさんの実年齢は2021年2月28日で21となります。

柑橘めたるの身長は5㎝?体重は5g?

柑橘めたるさんは身長を5㎝だと公表しています。あくまで設定上の身長なので、実際の身長ではありません。実際の身長は明らかとはなっていませんが、平均身長よりは低いと思われているので、153㎝程度だと推測されています。

柑橘めたるさんは身長5㎝・体重5gと公式のプロフィールに掲載しています。「5」という数字が好きなのでしょう。年齢も身長も体重も「5」にこだわっているようです。

柑橘めたるはバイトをしている?

柑橘めたるさんは自身のことを「ニート」だと言っています。そして、実家に暮らしており「引きこもりニート」だと部屋の中を紹介している動画もありました。

このように、ニートだと自称しています。しかし、一時期はバイトをしていた時期もあったようで、こんなツイートを見つけました。

2019年12月1日のツイートでは「脱ニート」をしたと書いてありました。バイトをしていたようです。しかし、2021年2月の質問動画ではバイトもしておらずニートだと答えていました。YouTuberとしての活動だけでも生活していけるくらい稼げるようになったのでしょう。

柑橘めたるさんはこれまでに様々なバイトをしたことがあったようで、コンビニ・ラーメン屋・カラオケ・居酒屋・ペットショップなどのバイトを経験しているようです。バイトリーダーをしていた時期もあったようで、意外と真面目な一面も持っているようです。

柑橘めたるの本名や由来は?

柑橘めたるさんの本名について調べてみましたが、公表されていませんでした。そして、柑橘めたるという名前の由来についても、適当に考えたそうで特に意味はないそうです。何も考えずに適当につけたというところが、柑橘めたるさんっぽいです。

柑橘めたるは整形?すっぴん画像は?

柑橘めたるさんはそのかわいらしいルックスも人気となっています。しかし、柑橘めたるさんに整形疑惑がでていたのです。柑橘めたるさんのすっぴん画像についても調べてみました。

柑橘めたるに整形疑惑も?

柑橘めたるさんに整形疑惑が浮上したきっかけとなったのは、昔の画像と顔の雰囲気が違っていることがきっかけでした。

この画像が柑橘めたるさんの昔の画像です。現在の可愛らしい雰囲気とは全く違ったかわいらしさをもっています。どちらかといえばかっこいい感じとなっています。このように、現在との姿にギャップを感じた視聴者が整形を疑ったという理由だったのです。

柑橘めたるさんは整形をしたというよりかは、メイクやカラコンなどが変わったため、ガラリと雰囲気が変わったと考えられます。柑橘めたるさんは整形について特に言及していないため、確かな情報はわかりませんが、昔から顔が整っていたということはよくわかりました。

現在のほうが幼くみえるため、違和感があるかもしれませんが、柑橘めたるさんの可愛さは昔から変わっていなかったということでしょう。