えみりんがブランドを立ち上げた?年収も凄い?その額とは?

えみりんの出身大学は立命館大学!

えみりんは関西出身であり大学も有名大学である立命館大学を卒業されています。しかし何学部を専攻されていたかは不明です。

また大学生だった時アナウンサーを目指していたようでアナウンススクールに通われていたそうです。

公務員を目指してた?家族全員警察官!

えみりんの家族はなんと全員公務員であり警察官だそうです。えみりんはお姉さんがおられますが、両親に加えお姉さんも警察官なのです。

ですので、えみりんももしかすると家族と同じように警察官を目指していたのかもしれません。また家族が警察官ということもあり子供時代は両親から厳しく育てられたようです。

えみりんは元芸人?TVにも出演?

みりんは大学時代にアナウンサーを目指していたわけですが、その間ミスコンに参加し20歳で有田みかん大使に選ばれています。

更にそこから自信をつけたえみりんはアミューズのオーディションにも参加したのです。そのオーディションにはアナウンス部門もあり張り切っていたようですがいざ出場すると美人ばかりで勝ち目がないと感じたのです。

ですので、お笑い部門に変更し出場すると2000人の中からグランプリに選ばれたのです。そんなことからえみりんはお笑い芸人を目指し大学を卒業後は東京に上京するのです。

そしてアミューズの最終核兵器として活躍しホンマでっか!TVにも出演したのです。

UUUMの社員を目指してた?YouTuberになった経緯は?

お笑い芸人を目指し上京したえみりんですが、TVに出演したものの、元々お笑いのスキルもなく売れない日々が続き生活もかなり厳しい物だったのです、

ですのでお笑い芸人を引退し就職することを決めたのです。そしてUUUMに面接にいった際UUUMの社員からYouTuberとして働かないかと提案されたようです。

かつてお笑い芸人をしていたこともありえみりんのキャラが活かせるのではないかと見抜いたようなのです。しかし悩んだえみりんに一年間だけやってみてダメなら次を考えればいいと提案されUUUMに所属しYouTuberとして活躍するようになったのでした。

多才であるえみりん!

チャンネル登録者数も多いえみりんですが、最近ファッションブランドを立ち上げ話題になりました。えみりん自身もともとファッション恐怖症というほどファッションが苦手だったようです。

しかしYouTuberになってからオシャレの楽しさを知り誰でもこれを着ればおしゃれを楽しむことができるブランドを作りたかったようです。

大きいサイズもあり、多くの女性から指示されています。そんなえみりんはブランドを立ち上げたのもそうですがYouTubeの稼ぎも相当あり年収は4700万円だそうです。

最近はお世話になったUUUMの事務所も退社したことや、大失恋したことも明かしました。UUUMを退社したのはブランドを立ち上げるためかと憶測もありますが本人はやりたいことをやるためだと明かしています。

もともとは芸人で多くの引き出しを持っていいる多才なえみりんは今後も色んなことで活躍されていくでしょう。