えみりんがブランドを立ち上げた?年収も凄い?その額とは?

YouTuberであるえみりんですが、なんと最近自身のブランドを立ち上げたという情報が流れてきました。一体どんなブランドをたちあげたのでしょうか。更にえみりんですがかなり稼いでおりその年収が凄いと言われているようです。えみりんのブランドや年収について詳しく見ていきましょう。

えみりんがブランドを立ち上げた?ブランド名は?

YouTuberであるえみりんですが、最近自身のブランドを立ち上げたという情報が流れてきたのです。

えみりんは一体どんなブランドを立ち上げたのか、更にはブランド名は何なのかご紹介していきましょう。

アパレルブランドを起業!ブランド名はEDNA!

ブランドを立ち上げたえみりんですがアパレルブランドを立ち上げたようです。またブランド名はEDNAという名前だそうです。

服はネット販売されており、えみりんも服のモデルとして出られています。

昔はオシャレ恐怖症?EDNAに対する想いとは?

EDNAというファッションブランドを立ち上げたえみりんですが、元々ファッションが好きかというとそうではなくむしろオシャレ恐怖症と語るほどオシャレに興味がなくいじめにより余計におしゃれすることが怖くなったようです。

しかしYouTuberになってからオシャレに挑戦してみた所おしゃれは普通に楽しいと思えるようになったようです。そんなえみりんは自分と同じようにおしゃれに自信がない人でもファッションは楽しいと思ってもらえるようなブランドを作りたかったようです。

EDNAはMr.インクレディブルに登場する世界的なファッションデザイナー「エドナ・モード」からとったそうEDNAを着ればだれでもスーパーヒーローになれるという気持ちを込めてブランド化したようです。

UUUM退社で自由に?ブランドを立ち上げる為だった?

元々YouTuberとしてかつどうしていたえみりんは、ヒカキンなど有名YouTuberが所属するUUUMに所属していましたが6月に退社したのです。

UUUMを退所した理由にえみりんは何か次新しいことをはじめたいという理由を明かしました。UUUMを退所した数か月後にアパレルブランドを立ち上げたことでブランドを立ち上げるために退社したのではないかという憶測も飛び交ったようです。

えみりんのブランド立ち上げに応援の声が多数!

最初はオシャレ恐怖症だったにもかかわらず自身のファッションブランドをたちあげたえみりんに応援する声が多く寄せられていました。

服を作りたいと思ってすぐ行動したことや前向きに思う考え方が多くの人の心に突き刺さったようです。

またえみりんが立ち上げたこのブランドは体型が大きい人でも着られるサイズも多く販売してあり、どんな人でもおしゃれを楽しめるように作られています。

ですからたくさんの女子から感謝の言葉も多く寄せられたのです。

えみりんの年収が凄い?家族もお金持ち?真相は?

YouTuberでもありながら、ファッションブランドを立ち上げ幅広く活動されているえみりんですがかなり稼いでいるというのです。

YouTuberはかせげると思う方もおられると思いますが、多くのYouTuberがいるなかでかなり稼げるのは、ほんの一握りだと言われています。

そんな中でもえみりんはかなり稼いでいると言われていますが一体どれくらい稼いでいるのか詳しく見ていきましょう。

えみりんは稼いでる?年収は4700万円!

えみりんはかなり稼いでいると言われていますが、なんとその額は年収でいうと約4700万円だと言われています。

そしてYouTuberになってから稼いだ総額金額は一億越えであり、一日で10万円以上も稼ぐ日もあるようです。それ加えてブランドを立ち上げたわけですから今後年収はもっと増えるのではないでしょうか。