人気You TuberエミリンがカメラマンT君と不倫を匂わせ?

アンチを煽る発言で炎上

2020年10月25日に配信した動画では、アンチの方を煽る発言をしたことで、炎上することとなりました。

エミリンさんはネットで誹謗中傷をしている方と話したいという企画を提案したのです。

誹謗中傷をしているアンチの方に、どういった経緯でそういった活動をしているのかを聞いてみたいという企画でした。

しかし、この企画が実現することはなく、動画のコメント欄が炎上することとなったのです。

エミリンは匂わせ動画で嫌いなYou Tuberにランクイン!

2020年12月26日にコレコレさんがライブ配信し、嫌いなYou Tuberの投票を行い、集計した結果をランキングで発表しました。

その中で、エミリンさんは5位という結果になってしまったのです。

エミリンさんは2020年に度々、炎上したりと騒がせていたことからもランクインしてしまったのです。

特に、匂わせ動画でエミリンさんのファンが離れていったことも大きかったようです。

エミリンは過去にも炎上していた?

エミリンさんは以前にも炎上することがありました。その中でも、2019年7月にレペゼン地球さんに関することで、炎上騒動を引き起こしていたのです。

レペゼン地球の炎上商法を賞賛し炎上?

エミリンさんは、人気You Tuberグループであるレペゼン地球さんがおこした炎上商法を賞賛したことで、自身も炎上することとなってしまったのです。

レペゼン地球さんが炎上商法したことに対して、エミリンさんは「レペゼン地球さん最高すぎん??鳥肌がとまらない」と発言したのです。

レペゼン地球の炎上商法とは?

レペゼン地球さんの炎上商法はどのようなものだったのか、紹介しましょう。発端は、DJ社長からパワハラやセクハラを受けたとジャスミンという女性が告白しました。そして、この告白がネットニュースにもなり炎上することとなったのです。

しかし、このパワハラを受けたという事実は全くのデタラメで嘘だということが発覚したのです。新曲のプロポーションとして行われたヤラセだったことがわかったのです。

そして、実際にパワハラやセクハラを受けたことがある方への配慮が足りなかったと、この炎上商法は批判され、さらに炎上する事態となったのです。

エミリンはこの炎上に対して謝罪

エミリンさんはこのレペゼン地球さんの炎上商法に対して、賞賛したことで自身も批判されることとなってしまい、自身のツイッターで謝罪することとなったのです。

エミリンさんが謝罪をしたことで、この騒動はおさまるかと思われました。しかし、再び炎上することとなってしまっていたのです。

その後、さらに炎上していた?

エミリンさんは自身のツイッターで謝罪文をだしたあとに、「今回の騒動について」というタイトルで動画を配信したのです。当然、レペゼン地球さんの炎上商法に関する騒動かと思われたのですが、違った内容だったのです。

その内容は、2018年12月に公言していた「1カ月間毎日投稿できなかったらバンジージャンプをする」という内容に対して、バンジージャンプをしていないことへの謝罪だったのです。

炎上騒動の謝罪かと思わせて、違った内容の謝罪だったことで、さらに炎上することとなってしまったのです。その後、すぐにエミリンさんはその動画を削除しています。

コメントを残す