人気You TuberエミリンがカメラマンT君と不倫を匂わせ?

エミリンはあやなんとコレコレの悪口動画も配信?

さらに、エミリンさんは2020年12月31日にあやなんさんとコラボした動画をしばなんチャンネルで配信しました。

その中では、2020年の嫌なことを忘れようという企画で、ほとんどがYou Tuberへの悪口などの動画となっていたのです。

You Tuberの名前などはピー音がかかっているため、明確な名前は明らかとはなっていませんが、コレコレさんに対して言っている発言がわかる内容となっていました。

エミリンがT君との匂わせ動画に対して謝罪!

エミリンさんがT君との匂わせ動画に対して、謝罪の動画を投稿し話題となりました。

エミリンさんのチャンネルは人気となっており、160万人を超える登録者数となっていました。

しかし、この匂わせ動画の炎上により、登録者数が2万人も減少してしまうという結果となっていたのです。

そして、コメント欄も荒れる炎上状態が続いていたのです。そのため、エミリンさんは謝罪動画を投稿することとなったのです。

エミリンがT君との不倫を匂わせたことを動画で謝罪

エミリンさんは2021年1月8日に自身のエミリンチャンネルで、T君との匂わせ動画についての謝罪を行いました。

視聴者に不快な思いをさせてしまったことについても言及し、動画の中で心境を語り、謝罪しました。

匂わせと捉えられてもおかしくないような言動や行動をしてしまい、皆さんを混乱させ、不快な気持ちにさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

(引用元:えみりんチャンネル)

エミリンはT君との不倫を完全に否定!

そして、この動画の中でエミリンさんは、T君との不倫関係を完全に否定しました。

T君はエミリンさんが芸人をしていたころから、お世話になっていたようで、完全なるビジネスパートナーだと語りました。

さらには、T君の家族には動画の内容を報告し、了承を得て制作をしており、応援もしてもらっていることも明かしました。

そのことを踏まえたうえで、これからは誤解がでないような動画作成をしていきたいと話しました。

エミリンがYou Tuberとしての心境を吐露

この動画の中でエミリンさんはYou Tuberとしての心境も明かしていました。

エミリンさんはYou Tubeを開始してから3年が経とうとしています。たくさんの人気You Tuberが出てきている中で、様々な葛藤があることを明かしたのです。

You Tuberとして人気がでている中で、登録者数や再生数などの数字にばかり捉われてしまっていたようで、視聴者からの指摘や意見を素直に受け止められなかったと話したのです。

このエミリンさんの素直な気持ちを明かしたことで、ネットでも援護する声もたくさん届きました。

炎上していたエミリンさんのコメント欄も落ち着きを取り戻し、応援する声が多くあがっていました。

エミリンが嫌われている理由!

エミリンさんは人気You Tuberとして活躍する一方で、アンチもたくさんいるのです。エミリンさんが嫌われている理由には何があるのでしょうか?

エミリンは嘘つき?外出自粛中に動画を撮り炎上

エミリンさんは2020年5月7日に自身のチャンネルで動画を配信しました。この動画が問題となったのです。

その当時、新型コロナウイルスの拡大により、緊急事態宣言がだされており、外出自粛要請がでていました。

エミリンさんはこの動画を撮影したのは、3月だと明かしたうえで外出したことを否定したのです。

しかし、動画を見た視聴者から、4月に発売されたアイスが写っていたことから、撮影したのは4月以降だと判明してしまったのです。

その結果、エミリンさんが3月に撮影したと言った発言が嘘だったことがバレてしまい、炎上することとなってしまったのです。

外出自粛を呼び掛けていたなか、外出したことや嘘をついていたことで、エミリンさんのアンチも増えてしまったのです。

コメントを残す