丸の内OLレイナがぷろたんと破局!?会社はどこ?年収は?

今回は丸の内OLレイナさんについてご紹介していきます。交際していたぷろたんさんと破局した詳細は?会社はどこなの?年収はどのくらい?ということなどについて詳しくご紹介します。

丸の内OLレイナがぷろたんと破局!?

https://twitter.com/koi_hada_jp/status/1351104911979769856?s=20

際どい動画でお馴染みの丸の内OLレイさん。同じくyoutuberのぷろたんさんと交際していたことで知られています。

とても仲が良い様子で動画でもよく2人の様子をアップしている動画がありましたが、破局してしまったそうです。

丸の内OLレイナさんとぷろたんさんの破局の詳細について、ご紹介します。

丸の内OLレイナがぷろたんと破局動画を公開!

丸の内OLレイナさんは、2021年5月、ぷろたんさんと破局したことを伝える動画をアップしました。

実写で動画を撮ってみたものの、かなり暗くなってしまい、ぷろたんさんも望んでいないだろうということで、牛丼を食べながらという動画でした。

別れたのは2021年2月頃だったということで、2月くらいからホテル生活を始めていたんだそうです。

ぷろたんも破局動画を公開!

一方、ぷろたんさんの方も、丸の内OLレイナさんと別れたことを報告する動画をアップしています。

破局したので別居しているということで、丸の内OLレイナさんの私物がぷろたんさんの家には全く残っていないということも説明されています。

6年間も付き合ってきて「こんな感じで終わるのかあ」と思ったというのが、とても正直な気持ちというのが伝わってきますね。

ぷろたんさんは3月上旬に引っ越した動画をあげていましたが、レイナさんによると引っ越した家には住んでいなく、実はかなり前から別居していたそうです。

丸の内OLレイナとぷろたんは6年付き合っていた?

https://twitter.com/sayaka1958076/status/1172814667120443392?s=20

ぷろたんさんの動画にもあったように、丸の内OLレイナさんとぷろたんさんは6年間交際していました。

最初は仕事でやり取りをしていたものの、本気での真剣交際だったということです。

2019年4月に交際を発表する動画が上がっていましたので、確かに丸6年間交際していて、とても仲が良い様子でファンからも応援の声がたくさん届いていたようです。

丸の内OLレイナとぷろたんが破局した理由は?

それではどうして、丸の内OLレイナさんとぷろたんさんは破局してしまったのでしょうか。

丸の内OLレイナさんは「長く動画撮影をやってきた上で完全にビジネスパートナーになってしまって恋愛という感情では無くお互い仕事という感覚になってしまった」と語っています。

ぷろたんさんも同じことを説明していて、デートをするとなっても常に企画を撮ろうとなってしまって、喧嘩もかなりしていたそうです。

そんな中喧嘩も増えてきて、2人の将来性があるのかな?と疑問になってしまったということでした。

丸の内OLレイナから別れ話をした?

別れ話をしたのは、丸の内OLレイナさんからだったそうです。ぷろたんさんがアニメを見ている時に、ちょっと話があるんだけど…と切り出したそうです。

丸の内OLレイナさんは、何をしてもビジネスになってしまう現状から、例えば子供ができたら…というようなことを考えたそうです。

ぷろたんさんは子供もyoutubeに出したいと言っていたそうですが、丸の内OLレイナさんは一人の女性として恋愛をしたいという気持ちがあったそうです。

ただ、ぷろたんさんは、別れ話はどちらからというのではないとも語っていました。

言い出したのは丸の内OLレイナさんだったけど、ぷろたんさんも同じようなことを感じていたのでしょう。

ぷろたんの反応は?