コスメヲタちゃんねるサラの年齢は?年収や整形疑惑をご紹介!

本人は整形を否定?目はアイプチ?

過去と顔が違う事から整形を疑われたコスメヲタちゃんねるサラですが、本人は整形疑惑について否定しています。

過去と顔が違う事に関しては昔よりも痩せたことや化粧で変わるのだと説明しました。更に二重についても指摘されたことに対してはアイプチで二重を作っていると言い二重手術については否定しました。

実際二重の維持方法や、アイプチで一重が二重になったという動画も配信されています。

コスメヲタちゃんねるサラのアンチが増加中?その理由は?

美容系YouTuberとして注目を集めるコスメヲタちゃんねるサラですが、人気がある一方でアンチが増加しているようなのです。

人気が出てくることで必ずアンチが出てくると言われていますが、コスメヲタちゃんねるサラの場合どんな理由でアンチが増えているのかご紹介していきましょう。

自サバ女子でアンチ増加?

コスメヲタちゃんねるサラのアンチが増えている理由としてまず考えられるのは、コスメヲタちゃんねるサラが自サバ女子であると言われているからです。

自サバ女子とは、自分の事をサバサバした女子であると公言することなのです。本当の自サバ女子ならいいのですが、そうではないので自分はそうであると言った場合アンチを増やす結果になるのです。

コスメヲタちゃんねるサラの場合そのような様子が視聴者から感じられたようでその結果アンチが増えたと言われています。

旦那のせいでもある?その原因とは?

コスメヲタちゃんねるサラはダイスケというイケメンが旦那である事をご紹介しましたが、旦那の事でもアンチが増えていると言われています。

何故なら旦那であるダイスケがイケメンである事上に、YouTuberではないのに一緒に動画を配信していることからそれをよく思わない一部の人から顰蹙を買いアンチを増やす結果になったそうです。

努力家のコスメヲタちゃんねるサラ

美容系YouTuberであるコスメヲタちゃんねるサラですが現在の年齢は27歳で既に結婚し旦那がいることが判明しました。

コスメヲタちゃんねるサラは大学を卒業したものの、美容系の専門学校に入学し専門学校に通いながらYouTubeも配信していました。

専門学校を卒業後はまつ毛エクステサロンに就職する予定でしたが、実際は起業しミラジェムというコスメブランドをたちあげオリジナルコスメを販売しています。

そんなコスメヲタちゃんねるサラは年収が凄いと言われており、動画の配信だけでも1000万円超えと言われ起業したことから更に稼いでいると言われています。

最近では医者とコラボしたコスメ動画も配信し、幅広い分野で活躍されています。努力家でコスメに対して勉強熱心であるコスメヲタちゃんねるサラは今後とも更に活躍することは間違いないでしょう。