コスメヲタちゃんねるサラの年齢は?年収や整形疑惑をご紹介!

かなりの努力家?大学卒業後、専門学校入学!

今や美容系YouTuberとして活躍するコスメヲタちゃんねるサラですが、どんな経歴なのでしょうか。

コスメヲタちゃんねるサラは元々4年生大学を卒業しています。大学名は明かしていませんがメディア系の学部を卒業しているそうです。

しかし大学を卒業した後も、東京にある高山美容専門学校に通われています。なぜ大学まで卒業したのに専門学校に通われたにかというとまつ毛エクステやメイクを勉強するためだったからだそうです。

また専門学校に通いながら動画の配信を始めたようです。ただ美容の動画を配信しているだけでなく自らスキルを上げるために専門学校に通う程の努力家なのです。

コスメヲタちゃんねるサラの年収が凄い?現在の職業は?

大学を卒業し、その後美容系の専門学校に通っていたほど努力家であるコスメヲタちゃんねるサラですが年収がかなり凄いと言われています。

一体どれくらい稼いでいるのでしょうか。また専門学校を卒業したらまつ毛エクステサロンに就職したいと語っていました。

現在は専門学校を卒業しているコスメヲタちゃんねるサラですがまつ毛エクステサロンに就職したのでしょうか。年収や現在の職業に就いて見ていきましょう。

コスメヲタちゃんねるサラの年収は1000万円超え!?

コスメヲタちゃんねるサラはかなり稼いでいると言われていますが、動画配信だけで見ると年収220万円程度ですが2018年には年間に企業案件を30件も受けており、その総額が930万円のようで合計すると年収は1000万円越えなのです。

また2018年以降は更にチャンネル登録者数も増えているので動画の年収も増えているはずなので更に年収はふえているでしょう。

現在は経営者?2020年にブランドを立ち上げる?

年収は1000万円超えしているコスメヲタちゃんねるサラですが、専門学校卒業した現在では夢であったまつ毛エクステサロンでに就職したのでしょうか。

なんとコスメヲタちゃんねるサラはまつ毛エクステサロンには就職せず2020年に自身のコスメブランドを立ち上げ経営者になったのです。会社名はミラジェムというそうです。

アイシャドウなどのオリジナルコスメを販売しているようです。

医者とコラボ動画配信?内容は?

自身のコスメブランドを起業したコスメヲタちゃんねるサラですが、最近では医者とコラボした動画を配信しています。

コロナウィルスの影響でマスクをしなければならない中マスクで顔が半分隠れたり、コンタクトよりも眼鏡をする人が増えています。

そんな状況下でも健康的な肌、目で過ごすための目元マスクメイク法をコスメヲタちゃんねるサラと医者がコラボし伝えていく内容の動画だそうです。

コスメヲタちゃんねるサラに整形疑惑?真相は?

現在は起業し、自身のコスメブランドを立ち上げるほどの実力者であるコスメヲタちゃんねるサラですが、彼女は整形しているのではないかという噂が浮上しています。

YouTubeでメイクを紹介しているコスメヲタちゃんねるサラですから化粧で顔が変わることはありますが整形したと思われる理由はなぜなのでしょうか。

またコスメヲタちゃんねるサラは本当に整形しているのか詳しく見ていきましょう。

唇を整形?昔と顔が違う?

整形疑惑のあるコスメヲタちゃんねるサラですが、唇を整形したのではないかという噂が出ています。

唇が整形なのではと噂が流れたのはコスメヲタちゃんねるサラの動画に原因があるようで唇がはれ上がった所を動画で流したのです。

実際の所はコスメがあわず口が腫れたようですがあまりにもひどかったので整形したという噂が広がったのです。

更にコスメヲタちゃんねるサラの中学時代の写真が公開されたのですが今と顔が全然違う事で整形したのではないかと疑われたのです。