コスメヲタちゃんねるサラの年齢は?年収や整形疑惑をご紹介!

美容系YouTuberとして活躍するコスメヲタちゃんねるサラですが彼女の年齢はいくつなのでしょうか。更に彼女はアンチが増えている、整形しているのではないか、旦那がいる、年収が凄く稼いでいると様々な噂があるようです。その噂は本当なのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

コスメヲタちゃんねるサラの年齢は?本名もご紹介!

美容系YouTuberであるコスメヲタちゃんねるサラですが、彼女の年齢はいくつなのでしょうか。更に本名はなんというのでしょうか。見ていきましょう。

現在の年齢は27歳!誕生日はいつ?

コスメヲタちゃんねるサラの現在の年齢は27歳(2021年7月)のようです。なぜ発覚したかというと2018年に自身のツイッターで25歳になったと報告しているからです。

また誕生日についても11月6日のようでツイッターのプロフィールでも公開されています。

コスメヲタちゃんねるサラの本名は澤野!

コスメヲタちゃんねるサラの年齢は27歳であることがわかりましたが、本名を知りたいと思う方もおられるのではないでしょうか。

コスメヲタちゃんねるサラは公に本名を公開してはいませんが自身のTwitterで自分の事を澤野サラと名乗っています。

ですのでコスメヲタちゃんねるサラの名字は澤野で名前はサラであることが判明しました。

韓国人との噂も?真相は?

コスメヲタちゃんねるサラは韓国人なのではないかという噂が一部で流れていたようです。美容系YouTubeでは韓国人と疑われることはおおいのでそれも原因なのかもしれません。

実際の所コスメヲタちゃんねるサラは千葉県出身であり日本人です。更に噂が出た理由は他にもあるようですが後ほどご紹介します。

コスメヲタちゃんねるサラは結婚している?経歴は?

https://twitter.com/linelive_liver/status/1413437780273901568?s=20

現在年齢が27歳であるコスメヲタちゃんねるサラですが既に結婚し旦那がいると噂があるのです。噂が本当で結婚しているなら旦那はどんな人物なのでしょうか。

更にコスメヲタちゃんねるサラの経歴についてもご紹介していきましょう。

結婚している?相手は誰?

コスメヲタちゃんねるサラは結婚し旦那がいると噂があるのですが、実際のところ本当に結婚しており旦那がいるそうです。

旦那となる男性はダイスケという男性だそうで、2019年の5月31日に結婚したことをSNSで報告しています。

更に旦那であるダイスケですが、コスメヲタちゃんねるサラの動画でも度々出演していますがかなりイケメンであると話題になっています。

旦那との馴れ初めや職業は?

旦那であるダイスケと結婚したコスメヲタちゃんねるサラですが二人の馴れ初めは二人が19歳の時に出会ったようでその当時はお互いに恋人がいたようです。

しかしお互い恋人と別れ、その後お付き合いが始まったのです。そしてダイスケの職業ですが、コスメヲタちゃんねるサラと同じYouTuberではなく普通の会社員のようです。

何故ならダイスケのTwitterで、今山の手線の電車で仕事帰りであるとツイートしたことから発覚しました。

更に先程ご紹介したようにコスメヲタちゃんねるサラは韓国人ではないかという噂があるのはダイスケにも原因があり結婚した際前撮りを韓国で行ったことから、そのせいで韓国人であると噂が流れたのでした。