戌神ころね(宮助)に旦那がいる?結婚してた?旦那の声や訛りついて

ホロライブ所属のVtuber・戌神ころねさんが結婚していると話題になりました。旦那はいったいどんな人なのでしょうか?旦那の声は?戌神ころねさんの中の人(前世)は宮助さんと予想されていますが本当でしょうか?戌神ころねさんの訛りについても調査しました。

戌神ころねに旦那がいた?結婚してる噂は本当?

戌神ころねさんが結婚しているという噂が流れました。本人がはっきりと結婚しているとツイートしているので、事実の可能性が高いと見られています。

しかし旦那の声が配信に入るという放送事故もないため、旦那がどんな人物なのか具体的なことは不明です。ただ、釣りや野球が好きな人ではという噂はありました。

戌神ころねが結婚済みだとツイートし話題に!

戌神ころねさんが結婚していると噂になりました。噂の原因は戌神ころねさんのツイッターです。2021年2月3日、戌神ころねさんは「もう結婚してるよ」とリプしていました。

Vtuberが彼氏や彼女、結婚を告白するのは非常に珍しいケースなのですが、戌神ころねさんは元々「自由」なところが人気でしたし気にせず告白した可能性もあります。

本人が結婚を告白しているため事実ではないかと予想されており、これをきっかけに戌神ころねさんが結婚していると広く知られるようになりました。

戌神ころねの旦那はどんな人?旦那の声は?

戌神ころねさんの旦那については、詳しいことはわかっていません。旦那の声が配信に入るという放送事故もありませんでした

戌神ころねさんは中の人(前世)も含めると配信者として活動している期間が長いため、旦那の声が入らないようにしっかり注意して配信を行えているのかもしれません。

また、旦那の声云々よりそもそも結婚相手は「おかゆん」だと見るファンも少なくありません。ツイッターでもおかゆんとのデートと結婚について指摘されていますし、リプで「もう結婚してるよ」と回答しているのです。

リアルに結婚して旦那がいるという話ではなく、仲のいい友人・おかゆんこと猫又おかゆさんと結婚しているという意味だった可能性もあるでしょう。

戌神ころねの旦那は野球・釣りが好き?

戌神ころねさんは野球や釣りが好きなことで知られています。しかしこれらの趣味は彼氏(旦那)から影響を受けたからではと予想されていました。

いつ結婚して旦那になったのかは不明ですが、交際していた時期から影響され自身も始めるようになったのかもしれません。

女性がハマるきっかけが少ない趣味ですし、彼氏(旦那)の影響で野球や釣りを好むようになった可能性はありそうです。

最近はパパ(旦那)の話が多いと噂に!

戌神ころねさんは近頃パパの話が増えていると視聴者が噂していました。戌神ころねさんは「パパ」として話題に出していますが、まず、戌神ころねさんの中の人(前世)の年齢的に考えて本当のパパは最低でも56歳にはなると言われています。

戌神ころねさんはパパとゲームの話をしていましたが、56歳はゲームの世代じゃないという指摘があり、パパとは旦那のことだろうという意見が挙がっていたのです。

56歳以上の男性でもゲームをやっているという声もあるので実際のところは不明ですが、確かに56歳以降はゲーム世代ではないので旦那の話をパパという設定で語っている可能性も否めません。

戌神ころねの中の人(前世)は宮助・由縁アヤだった?

「結婚した」「旦那の声は?」と現在話題の戌神ころねさん。中の人はニコ生で活躍していた配信者宮助さんだと予想されています。

声や話し方がそっくりで、趣味や友人も一致していることからほぼ確実な情報だと言われていました。そして、宮助さんはアヤミナゲームス由縁アヤさんだったこともわかっています。

中の人(前世)が宮助の理由①声・話し方が酷似

戌神ころねさんの中の人(前世)が宮助さんと言われているのは、声がよく似ているからです。宮助さんの配信は声色の種類が多いものの、よく聞いてれば戌神ころねさんと酷似しているのがわかるでしょう。

戌神ころねさんの中の人(前世)・宮助さんは、配信者として有名・人気だったので気が付く人も多かったようです。

宮助さんは過去に企画「ゲーム実況 神ゴッド」に変装して出演したこともあります。この時に確認された声も、戌神ころねさんの声と酷似していました。

このほか、戌神ころねさんと宮助さんの歌声を比較しても、声はもちろん歌い方までそっくりでした。

戌神ころねさんの声は特徴的なので、宮助さんと声が酷似している時点でほとんどの人が中の人(前世)は宮助さんだとピンときたようです。声だけで「前世は宮助?」と噂になりました。