猫乃木もちの中の人(前世)は音琴?転生先は柾花音?身長や年齢まとめ

かわいいと人気となっていたVTuberの猫乃木もちさんの中の人(前世)は一体誰なのでしょうか?噂によると音琴さんだと言われています。その理由について検証してみました。

そして、猫乃木もちさんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。猫乃木もちさんの身長や年齢、声優について調べました。

現在では猫乃木もちさんは引退しており、転生先は柾花音さんだと言われています。猫乃木もちさんの転生先についても調べました。

猫乃木もちの中の人(前世)は音琴?顔画像は?

VTuberとして活動しており、アイドル部の一人としてかわいいと人気があるのが、猫乃木もちさんです。猫乃木もちさんは主にゲーム実況や歌動画などを動画配信しており、人気となっています。

また、野球が大好きなことでも知られているため、プロ野球に関する動画も投稿しており、野球ファンからも人気となっているのです。そんな、多方面からの人気を集めている猫乃木もちさんの中の人(前世)について調べてみました。

猫乃木もちさんの中の人(前世)について調べてみると、「音琴」さんというTwitterで活動している人を見つけました。猫乃木もちさんの中の人(前世)が音琴さんだという理由について検証してみました。

猫乃木もちの前世が音琴の理由①声が似ている

猫乃木もちの中の人(前世)がTwitterで活動をしている音琴さんだと言われている理由として、声が似ていることがあげられています。猫乃木もちさんと音琴さんの声が似ていることから、猫乃木もちさんの中の人(前世)が音琴さんだと言われることになってのです。

では、どのくらい声が似ているのか検証してみましょう。まずは猫乃木もちさんの歌声からです。

かわいらしい声でとても歌が上手いことがよくわかります。猫乃木もちさんは小さい頃にピアノを習っていたおかげで、絶対音感を持っており、3回くらい聞くと大体覚えることができる能力を持っているようです。

そして、次に音琴さんの歌声も聞いてみましょう

猫乃木もちさんの声とよく似ている綺麗な声をしています。歌い方などの特徴もよく似ており、猫乃木もちさんの中の人といっても間違いないのではないでしょうか。そして、このツイートが音琴さんの最後のツイートとなったのです。

猫乃木もちの前世が音琴の理由②意味深発言

猫乃木もちさんが2019年12月に契約解除となり引退となったころに、音琴さんもTwitterで意味深な発言をしていたことがわかりました。それがこちらの投稿です。

このように、猫乃木もちさんの引退間際に意味深な発言をしていたこともあり、音琴さんがお猫乃木もちさんの中の人ではないかと噂されたのです。

この他にも、音琴さんは「目に見える物すべてただただ悲しいです。」や「ただ私はもうよくわからないので、そっとはなれたいと思います。」とツイートしていました。

何かいろいろな事情があったことを示唆してるコメントとなり、様々な憶測を呼ぶこととなったのです。

猫乃木もちの中の人の顔画像は?

猫乃木もちさんの中の人の顔画像はあるのでしょうか?調べてみましたが、顔画像は見つかりませんでした。猫乃木もちさんの中の人と噂されている音琴さんは顔画像を公開しておらず、イラストしかありませんでした。

音琴さんのTwitterのアカウントの画像がこちらになります。

猫乃木もちさんとは違ったイラストとはなりますが、高校生の制服を着ているため、学生ではないかとも言われていました。

猫乃木もちのwiki風プロフィールを紹介!

VTuberとして人気があった猫乃木もちさんのプロフィールをwiki風に紹介していきましょう。

猫乃木もちの身長や年齢は?

猫乃木もちさんの身長は158㎝と公表されています。誕生日は8月18日のしし座となっていますが、年齢までは公表されていませんでした。しかし、女子高校生という設定のため、17歳頃となっているのでしょう。

猫乃木もちの好きな食べ物は?