人気YouTuberかすはかわいいけど整形?いじめで炎上?現在の年齢は?

人気YouTuberとして現在活躍しているかすちゃんはかわいいけど整形しているという噂がでています。かすちゃんは本当に整形をしているのでしょうか?検証していきましょう。

そして、かすちゃんにいじめ疑惑が浮上していました。わかにゃんをいじめていた黒幕がかすちゃんだと言われているのです。このいじめ疑惑でかすちゃんは炎上騒動に巻き込まれることとなったのです。

かすちゃんの本名や現在の年齢などのプロフィールから紹介していきます。

YouTuberかすのwiki風プロフィールを紹介!

かすちゃんは2016年8月28日にYouTubeを開設しました。2021年6月現在でチャンネル登録者数は115万人となっており、人気YouTuberとして活躍しています。

現在では人気YouTuberコンビのスカイピースのテオくんとじんくんとまあたそさんとの4人で構成されたグループ「青春☆しゅわしゅわクラブ」が人気となっています。同世代の4人が青春を謳歌するような動画の企画がたくさん投稿されています。この踊ってみた動画は現在までに1500万回も再生されている超人気動画となっています。

そんな現在、注目されているかすたちゃんのプロフィールを紹介していきましょう。

かすの本名は小林愛佳?かすの由来は?

かすちゃんの本名は「小林 愛佳(こばやし あいか)」という名前で公表されています。動画の質問コーナーでも本名をさらっと公表していました。そのため、かすちゃんの本名を知っている人はたくさんいます。

そして、「かす」という名前の由来についてはこの動画の中で明かされていました。

この動画の中で、かすちゃんは名前の由来について中学時代の友人から、本名の「あいか」から「あいかす」と呼ばれており、そこから「かす」をとってYouTubeを始める時の名前にしたと明かしています。

かすの現在の年齢や誕生日は?

かすちゃんは生年月日も公表しています。1997年5月20日生まれで現在は24歳となっています。2021年の誕生日の時も、青春☆しゅわしゅわクラブのメンバーであるスカイピースの2人とまあたすさんにお祝いしてもらった様子がTwitterに投稿されていました。

https://twitter.com/kasu_ps/status/1395364843876622337

たくさんの祝いのコメントやメッセージが相次ぎ、かすちゃんがたくさんの人から愛されているのがよくわかる誕生日となっていました。これだけかわいくて面白い子を嫌いになるわけがありません。みんなから好かれているのです。

かすの身長や体重は?

かすちゃんの身長と体重についてみていきましょう。かすちゃんが投稿していた動画の中で、身長は155㎝と公表していました。かすちゃんは細くてスラリとスタイルが良いことから、もっと身長が高いと想像していた人も多くいるのではないでしょうか。

そして、かすちゃんの気になる体重ですが、非公開となっているようで、公表されていませんでした。体重はやはり公表しにくいのかもしれません。しかし、ウエストは公開されていました。

1週間筋トレをしたらどのくらいウエストが細くなるのかを検証した動画です。この動画の中で、かすちゃんの衝撃のウエストが公開されました。

筋トレをする前のかすちゃんのウエストは72㎝だったのです!細くてスリムなイメージのかすちゃんですが、お腹はぽっこりとした体形でした。そして、筋トレを1週間続けた結果、70㎝と2㎝痩せていたことがわかりました。

かすの出身高校や出身大学は?

かすちゃんの出身高校は埼玉県立伊奈学園総合高等学校です。この高校は偏差値61とレベルが高い高校で、かすちゃんも頭が良かったことがよくわかります。中高一貫校で、中学時代は吹奏楽部に所属していたようですが、高校にはいってからは、陸上部のマネージャーをしていたそうです。

この陸上部のマネージャーをしていた後輩のゴリさんは、かすちゃんの動画にも出演していたこともあります。高校を卒業してからも仲が良いそうで、よく一緒に遊んでいるそうです。

かすちゃんと地元の友達との交流がみれるとあって、人気となっています。最近ではあまりゴリさんも動画でみかけないので、また出演してくれることを期待しています。

そして、かすちゃんは高校を卒業後に大学へと進学しています。かすちゃんが通っていた大学は、東京家政大学の人文学部心理カウンセリング学科です。2020年3月に無事に卒業したことを動画で報告していました。

卒業式は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったそうですが、袴姿で動画の撮影をし投稿していました。動画の中では「保健室の先生になりたい」という想いからこの大学を選んだと話していました。

かすちゃんが保健室の先生となったら、保健室に集まる生徒が大勢いることでしょう。いつか夢が叶うといいです。

かすの所属事務所は?

かすちゃんの現在の所属事務所はフリーとなっています。以前は株式会社VAZに所属をしていたのですが、2019年12月にVAZを退所していたのです。

かすちゃんは以前からYouTubeとは別にやりたいことがあったそうです。そして、VAZとの契約を更新するか迷っていた時に、やりたいと思っていた仕事が舞い込んできたことから、VAZとの契約を解消し、新たな道へとチャレンジすることに決めたようです。

かすちゃんはVAZに不満があったわけではないことを明かし、円満退社であることを強調しました。そして、案件によってはVAZからの仕事も受けることも明かしています。今後はどこの事務所にも所属せずにフリーで活動していくようです。