かすの彼氏は内藤秀一郎!?馴れ初めは飲み会?お泊りデートや匂わせも?

人気YouTuberかすちゃんに熱愛が発覚しました。彼氏は仮面ライダーセイバーで主演を務める、俳優の内藤秀一郎さんだったのです。2人はお泊りデートをしたところを週刊誌にとられていたのです。

かすちゃんと内藤秀一郎さんとの馴れ初めや熱愛発覚したことについて紹介していきましょう。さらには、かすちゃんが内藤秀一郎さんとの交際を匂わせていたと言われているので、そこも調査していきます。

人気YouTuberかすに熱愛発覚!彼氏は内藤秀一郎?

人気YouTuberのかすちゃんが文春に熱愛をスクープされました。かすちゃんが住んでいる高級マンションに通っている姿を撮られていたのです。そして、彼氏は俳優の内藤秀一郎さんだったのです。2人の交際や馴れ初めについて詳しく紹介していきましょう。

かすと内藤秀一郎にお泊りデートが発覚!

2020年9月20日の文春オンラインでかすちゃんと俳優の内藤秀一郎さんとの熱愛が報じられ話題となりました。かすちゃんは人気YouTuberとして活動しており、若い女性から圧倒的な支持を得ています。

お相手の内藤秀一郎さんは、仮面ライダーセイバーで主演を務める俳優さんです。1996年5月14日生まれで現在は25歳という年齢となっています。187㎝という高身長でスタイルも抜群なイケメン男子です。

そんな内藤秀一郎さんはかすちゃんの自宅である渋谷の高級マンションでお泊りをし、朝方に帰っていったと報じられました。そして、文春からの取材に答えていました。

文春の取材に内藤俊一郎は交際を否定?

内藤秀一郎さんはかすちゃんとの交際に関して突撃取材を受けました。その受け答えがこちらです。

——ユーチューバーの、かすさんと交際されていませんか?

「交際はしてないです」

——してないんですか?

「交際……てか知らないです僕」

——ユーチューバーのかすさんを本当に知らない?

「……それはもちろん僕、面識あるんですけど」

——お友達?

「そうですね。ていうかお友達っていうか……まあ普通の友達なので」

——お揃いの帽子をかぶったりして、同じ時間にSNSを投稿されている。

「これ、(ライダー仲間も)持っていますよ。SNSも見ないので」

——ライダーという職業柄なかなか(公表するのは)難しいと思いますが。

「お友達ではある。もともと結構昔から何人かでよく遊んだりもしていたので……マネジャーが来てから話していいでしょうか」

(引用元:文春オンライン)

内藤秀一郎さんは文春の取材で交際を否定しました。突然の取材だったためか、かなり動揺している様子が伺えます。この後、マネージャーが到着し文春への対応にあたりました。

事務所からは、「仲の良い友人のひとりと聞いています。プライベートのことは本人に任せております。」と回答があったようです。

かすと内藤秀一郎の馴れ初めは飲み会?

かすちゃんと内藤秀一郎さんの交際があきらかとなりましたが、2人の馴れ初めやきっかけは何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めはあるYouTuberが開催した飲み会がきっかけだったことがわかりました。この飲み会をきっかけに出会った2人は意気投合し、交際へと発展していったと言われています。

この2人の馴れ初めとなった飲み会を主催したYouTuberが誰なのかは明らかとはなっていません。かすちゃんはスカイピースやジュキヤさんなど仲の良い男性YouTuberが多くいることから、内藤秀一郎さんと知り合う繋がりがあったのでしょう。

かすと内藤秀一郎の交際は1年以上?2016年から?

かすちゃんと内藤秀一郎さんの交際は1年以上と言われています。しかし、2人の交際はもっと前からだったのではないかとも言われているのです。

かすちゃんは2016年3月26日にTwitterでファンの方から、「かすちゃんって彼氏いるの?」という質問に対して、「おるで」とコメントしていたのです。

この内容の相手が内藤秀一郎さんだったとしたら、2人は2016年から交際していたことになります。そうなると、5年もの交際歴となってくるようです。しかし交際の期間などの真相はわかっていません。

内藤秀一郎はかすのヒモ?

内藤秀一郎さんはかすちゃんのヒモとも噂となっています。内藤秀一郎さんはまだ駆け出しの俳優さんで、仮面ライダーに決まったくらいで俳優といってもまだまだ売れっ子とは言えません。一方でかすちゃんは人気YouTuberとして年収も1500万円と言われています。

そんな格差のある2人ということで、内藤秀一郎さんはかすちゃんの「ヒモでは?」という声も聞こえてきているのです。さらに、スクープされた文春にもこんな記事が掲載されていました。

「翌日の朝に撮影が控えている日でも、内藤は終電を過ぎた後でもかすちゃんの家に残ることが多々あります。深夜や明け方タクシーで寮に帰るのですが、彼女の家から大泉学園までは料金が1万5千円以上かかってしまう。駆け出しの役者の給料ではとても払えない額ですけど、かすちゃんが代わりに払ってあげているそうです

(引用元:文春オンライン)

内藤秀一郎さんのタクシー代をかすちゃんが代わりに払っていたという記事が掲載されていました。これだけを見ると「ヒモなのか?」ととらえてもおかしくはないでしょう。しかし、かすちゃんは駆け出しの俳優をやっている内藤秀一郎さんを支えているのかもしれません。