石井美音奈の年齢や大学は?!ドラマ出演に格闘技デビューも!彼氏は?

アイドルグループ「KissBee」の元メンバーで石井美音奈さんについてご紹介していきます。石井美音奈さんはドラマにも出演し女優としても活動していますが、柔道家の指導のもと格闘技にも挑戦し女子プロレスラーとも対戦していました。

そんな石井美音奈さんは留学も経験しています。気になる大学への進学や彼氏についても調査しました。現在の年齢やインスタなどのSNSも紹介します。

石井美音奈のプロフィールを紹介

石井美音奈さんは2014年に結成したアイドルグループ「KissBee」のメンバーとして活動し、YouTubeチャンネル「URA‐KiSS(うらきす)」でも活動しています。

そんな石井美音奈さんのプロフィールについてご紹介していきましょう。

石井美音奈の本名は?

石井美音奈さんの本名は公開されておらず、わかりませんでした。そのため、「石井美音奈」という名前が本名なのか芸名なのかもわかっていません。

もしかすると、「石井美音奈」というのは本名という可能性もあります。「美音奈」という名前はとてもかわいくて、雰囲気にもぴったりとあっているため、芸名とも考えられます。

アイドルは本名を使用している方がおおく見られるため、本名の可能性も高いですが、個人情報など防犯面などでも芸名を使用する方も多くなっています。

石井美音奈の現在の年齢は?誕生日は?

石井美音奈さんの誕生日は1999年11月22日で、2021年7月現在の年齢は21歳となっています。2021年11月22日の誕生日で22歳の年齢となります。

2020年1月13日に自身のTwitterで成人式を迎えたことを明かしていました。振袖姿がとてもかわいい画像となっています。

石井美音奈の出身高校は?大学は専修大学?

石井美音奈さんの学歴についてみていきましょう。高校生の頃からアイドルグループの一員として活動している石井美音奈さんの高校について調べてみましたが、高校に関する情報はありませんでした

しかし、石井美音奈さんの出身が町田ということから、町田の高校ではないか?という噂はでていませいた。確かな情報はでていませんでした。

そして、石井美音奈さんの制服姿のプリクラを見つけました。

2017年の17歳の高校生の時にとったプリクラの画像です。とても初々しくかわいい姿です。

この制服は高校の制服なのか、衣装なのかはわかりませんでした。

そして、石井美音奈さんは高校を卒業後には大学へは進学していないようです。芸能活動もあったため、両立が難しくなったためか進学はしないことを選んでいます。

しかし、石井美音奈さんが専修大学へ進学したという噂もありました。それはデマで石井美音奈さんが専修大学のCMに出演していたということだけだったのです。

石井美音奈さんは2018年の専修大学のCMに抜擢されました。雨にうたれながら志望校選択に迷う女子高校生役を演じています。

このCMでは「吉田山田」の二人組アーティストの「虹の砂」のメロディーもあいまって、とても良いCMとなっています。

現在でもこの石井美音奈さんのCMが使われています。

石井美音奈はセブ島に留学

石井美音奈さんは2019年4月末から7月までフィリピンのセブ島に語学留学をしていました。その留学している間は、URA-KiSS(うらきす)の活動なども休止していました。

石井美音奈さんは英語を学ぶために留学したことを明かし、日常英会話を話せるようになることが目標だと語りました。

セブ島での留学生活はとても気に入っているようで、またセブ島に遊びに行きたいと話していました。

石井美音奈のインスタやSNSは?

石井美音奈さんはTwitterやインスタをやっています。Twitterよりインスタの投稿の頻度は多く、プライベートな様子も度々投稿しています。

こちらが石井美音奈さんのインスタの画像です。

プライベートでゴルフをはじめたことや、釣りをしている姿などが投稿されており、石井美音奈さんのオフショットが満載となっています。

石井美音奈の経歴を紹介!