フランシスコの年齢や出身地・顔画像は?彼女やapexの実績も紹介

フランシスコ(CR)の現在の活動は?

フランシスコ(CR)さんは番組に出演したり、イベントを開催したりと様々な活動を行っています。1日のスケジュールを明かしたこともありましたが、なかなかにハードな毎日を送っているようでした。

中山秀征の「中山秀征のカフェする??」に出演!

2019年10月、フランシスコ(CR)さんとねこくん!(CR)が中山秀征さんの番組「中山秀征のカフェする??」に出演していました。4週かけて放送されており、プロゲーマーとしてeスポーツの今後のことなどを語っていたのです。

そのほか、ゲーマーを目指したきっかけや生い立ちについても話していました。

2020年にはスペシャルイベントも開催!

2020年11月23日には、フランシスコ(CR)さんのスペシャルイベントも開催されていました。

フランシスコ(CR)さんはOWでプロゲーマーとして活躍していたことがありました。しかしその後、ゲーマーを引退し社会人として生活しています。

そうしてフォートナイトをプレイしながら社会人としての生活を始め、プロゲーマーとして復帰したのです。

このイベントでは、高校生らがフランシスコ(CR)さんにプロになる方法プロの考え方などを聞いていました。そののちフォートナイトやapexを一緒にプレイして高校生達は大喜びしていたそうです。

特に、フランシスコ(CR)さんが主にプレイしているフォートナイトのプレイは皆釘付けだったといいます。プロゲーマーのプレイを目の前で見ることができるなんて貴重な体験ですし無理もありません。

帰り際は一緒に記念撮影もできて、コントローラーへサインをしてもらう学生もいました。とてもいい思い出になったことでしょう。

フランシスコ(CR)の一日は?プライベートを告白!

フランシスコ(CR)さんは過去、自身の一日のスケジュールを明かしたことがありました。朝は5時に起きてランニングしシャワーを浴びる。6時半頃から配信を始め、お昼ぐらいに終了。

その後昼食をとり、少し寝るのだと話しました。自身はショートスリーパーではないと説明し、ここで眠らないと体が辛くなるのだといいます。

4時間程睡眠をとったあと、17時くらいから個人練習を開始2時間の個人練習のあとは4時間のチーム練習があり、反省会もあり、そして最後に動画撮影があると話していました。

すべてが終了するのは朝の2時ぐらいになるのだそう。そして筋トレやシャワーを浴びて睡眠をとる毎日だと語っていました。

かなりハードなスケジュールですが、ランニングや筋トレを取り入れたりしているのが特徴的です。深夜に起きていたりする毎日ではありますが、フランシスコ(CR)さんなりに健康に気を遣っているのが伝わってくるでしょう。

現在フランシスコ(CR)はキルが取れないという噂も

フランシスコ(CR)さんは現在、キルが取れないと噂されていました。どちらかというとアシスト専門だと見られており、「もう少し戦えたらいいんだけど」「生き残ってもキル取れない」などと指摘されています。

派手なプレイスタイルではないので、リスナーからの評価は賛否両論でした。

とはいえプロ歴の長い選手ですので、本人なりの考えや周囲との連携で現在のようなプレイスタイルになった可能性もあるでしょう。

フランシスコ(CR)はCRを脱退する?噂の真相は?

フランシスコ(CR)さんはCRを脱退するという噂もありましたが、それはフランシスコ(CR)さんが彼女ができたと報告した際に脱退をすすめられたことによって発生した噂のようです。現在、本当にCRを脱退するという話はありませんでした

フランシスコ(CR)はSCARZを脱退してた?

フランシスコ(CR)さんは2018年6月30日、SCARZフィートナイト部門に所属することが発表されました。

しかしその後、2018年10月6日にはSCARZのフィートナイト部門から脱退したことを報告しています。脱退後もフォートナイトの配信は継続して行うことも同時に発表しました。