へずまりゅうの現在は?スーパーの事件で引退?ラーメン屋でバイト?

今回は、世間を騒がせたへずまりゅうさんの現在について注目します。スーパーでの迷惑行為で話題になりましたが、他の事件でも再逮捕され実刑の可能性も?現在の写真は?ラーメン屋でバイト?実家で生活の噂にも触れていきます。

へずまりゅうが起こした事件について!現在はラーメン屋でアルバイト!?

迷惑系youtuberで、スーパーで起こした事件により広く知られることとなったへずまりゅうさん。現在はどうしているのでしょうか?

なんとスーパーでの事件以外にも事件を起こして再逮捕されているようです!現在はラーメン屋でバイトをしているという噂も?ご紹介していきます。

へずまりゅうはスーパーの事件で逮捕後また逮捕?

https://twitter.com/mises01234/status/1409778798938058752?s=20

2020年5月に愛知県のスーパーにて未精算の商品である魚の切り身を食べたところを配信し、7月に窃盗容疑で逮捕され、話題になったへずまりゅうさん。

さらにはその後新型コロナウイルスに感染していたことがわかり、接触した人に次々に感染が判明し、県知事たちも非難するという事態に発展し話題になりました。

その後のへずまりゅうさんですが、10月にまた威力業務妨害と信用毀損の容疑で逮捕されていたのです。

https://twitter.com/hezuruy/status/1281560474148933632?s=20

へずまりゅうさんは2020年5月に大阪府市内の洋服店にて、ブランド商品のTシャツを購入し、そのあと「糸がほつれている」「偽物に見える」などといちゃもんをつけました。

たたみかけるように店員に迫り、「ボケ!」などと大声で恫喝、罵倒していました。

近くに警察官を見つけ、クレームを繰り返し、警察官は「消費者センターに相談を」と言います。

しかしへずまりゅうさんは今度は警察官に攻撃をはじめ「交番の警官、役に立たないです」などと罵倒しました。

この動画は、数日で50万回近く再生されたようです。へずまりゅうさんは逮捕後釈放されています。

へずまりゅうはyoutube復帰を匂わせていた?

https://twitter.com/hezuruy/status/1281450466707009536?s=20

へずまりゅうさんは保釈された後、twitterで「あと一人だけ凸したい男がいます。そいつは必ず凸撃します」とツイートしていたそうです。現在は削除されています。

そういうわけで、当時はyoutubeに復帰することを匂わせていたようです。

へずまりゅうの現在はyoutube引退宣言!?

これまで逮捕されても反省の色が見えなかったへずまりゅうさん。現在は一転していて、SNSからもyoutubeからも引退すると宣言しています。

2021年1月、youtuberのコレコレさんの生配信にて、へずまりゅうさんから連絡が来たことが明かされました。

後にご紹介しますが、へずまりゅうさんは現在山口県で生活をしているようで、山口県の高校生の間で「へずまりゅうを探せ」というのが流行っているんだそうです。

https://twitter.com/hezuruy/status/1278238247483662336?s=20

へずまりゅうさんはタピオカを飲んでいるところを盗撮されたので、へずまりゅうさんは動画をネットに拡散しないようお願いし、その高校生にタピオカをおごったんだとか。

するとその話が広まって、へずまりゅうさんを目撃したらタピオカをおごってくれるらしいということになり、「へずまりゅうを探せ」が始まったそうです。

コレコレさんのサブチャンネルにて、へずまりゅうさんがスーパーで働いているところの盗撮動画が紹介されたこともありました。こちらはコレコレさんがへずまりゅうさん本人に許可をとったそうです。

しかしながら、へずまりゅうさんはコレコレさんに「SNSの世界から、へずまりゅうは抹消しました。今後は原将大として真面目に生きていくので、更生の邪魔をしないでください。私は社会の為に頑張ります。」とメッセージを送ったんだそうです。

https://twitter.com/hezuruy/status/1281045520849334272?s=20

コレコレさんが「もうYouTubeで凸ったりしないのか」と尋ねると、へずまりゅうさんは以下のように答えたそうです。

「ありがとうございます。お世話になりました。コレさん大好きです。コラボも嬉しかったです。私は貴方のようにはなれなかった。はい。今後の活動は無しです。迷惑系としての活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです。」

そういうわけで、へずまりゅうさんは事実上の引退宣言をしているようです。

へずまりゅうの現在は地元・山口の実家で生活

https://twitter.com/hezuruy/status/1280462757939212288?s=20

先にも少し触れましたが、へずまりゅうさんの現在は地元である山口県の実家で両親と生活しているようです。

2020年3月に、地元の山口県から上京し、他のyoutuberに突然凸してコラボするという迷惑系youtuberとして活動していました。

しかしながらこのような問題を起こしたことで、再び山口県へと帰り生活をしているようです。

へずまりゅうはスーパーで働いていた!?

https://twitter.com/hezuruy/status/1280358101661519872?s=20

へずまりゅうさんは実家のある山口県へと戻り、最初は地元のスーパーで週5日のアルバイトをしていたといわれています。

スーパーの精肉部門で働いていたということで、先にご紹介した「へずまりゅうを探せ」にて盗撮し拡散されて判明しました。

スーパーの場所については、起訴の際のニュースで「山口県防府市のスーパー店員」と報じられていたようです。

へずまりゅうの現在はラーメン屋でアルバイト!?店名は?

2021年6月には、へずまりゅうさんはラーメン屋で週5日、自給1000円で働いているという報道がありました。スーパーは辞めてしまったようですね。

後にご紹介しますが、へずまりゅうさんの公判にて、へずまりゅうさんは「将来はラーメン店チェーンの店長になれるように毎日、頑張っている」とコメントしています。

法廷に立ったラーメン店主は「へずまりゅうというので、どんな人かと思いながら、面接して話し合った。信頼できると判断して雇いました。今はまじめに仕事をしており、息子だと思って接している」と語りました。

店名については「ラーメン大将」という噂がありましたが、ラーメン大将はへずまりゅうさんがコロナ感染中に訪れて被害にあった店のことです。

へずまりゅうさんが働いているラーメン店については、特定されていないようです。

へずまりゅうは偽謝罪動画で実家が襲撃された?