はやめいと夫が離婚する?離婚理由は浮気?元彼かいくんについても!

TikToker・YouTuberとして活躍中のはやめいさんが夫と離婚すると噂されています。はやめいさんと夫になにがあったのでしょうか?離婚理由は浮気?はやめいさんの元彼・かいくんとの破局や歴代彼氏、はやめいさんの収入(年収)についても調べました。

はやめいが夫・まひろと離婚?離婚理由は浮気?

はやめいさんが夫のまひろさんと離婚するのではと囁かれています。離婚理由は夫・まひろさんの浮気だろうと予想されていました。

はやめいがインスタに「裏切られた」と投稿

TikToker・YouTuberとして人気のはやめいさんが、インスタに意味深な投稿をして話題になりました。

2021年3月19日、はやめいさんの夫であるまひろさんがインスタのストーリーに「めいを傷つけました」と投稿。

そしてはやめいさんもインスタのストーリーに「信じていた人に裏切られた」「正直悔しい」「今はなにも考えられません」「私と娘はどれだけ傷つけられたらいいのでしょう。心が持ちません」等綴ったのです。

夫・まひろに浮気疑惑浮上?インスタ・TikTokが削除!

夫のまひろさんとはやめいさんの意味深な投稿を見たファンの間では、様々な憶測が飛び交いました。はやめいさんの現状を心配する声のほか「まひろが浮気したの?」という指摘があったのです。

そしてその後、はやめいさんのTikTokとインスタのアカウントが削除されてしまい、ファンはさらにはやめいさんの現在の状況を心配していました。

夫・まひろさんの意味深な投稿とはやめいさんの投稿。突然のアカウント削除という一連の出来事から、ファンの間で「夫のまひろが浮気した」説が濃厚となっていき、「子供がいるのに最低」「浮気なら許さない」という批判が続出。

その上、夫のまひろさんは意味深な投稿をする1週間前にインスタに家族の写真画像を投稿し、2人を一生守ると綴っていたため「どんな気持ちで言ったの?」「呆れるわ」「子供がまだ小さいのに遊んでる場合じゃないだろ」などなど厳しく非難されていました。

はやめいさんは2021年1月に子供(娘)を出産したばかりでした。まだ赤ちゃんで、産後に子供の世話がありはやめいさんが大変な時期に発覚した裏切りということでファンは怒り心頭です。

はやめいさんになにが起こったのか、真相は明かされていません。しかし夫婦間に起きた裏切りということで、ファンからは「まひろが浮気した」と見られていました。

はやめいの家族も現状を報告していた

アカウントが削除され現状が不明となったはやめいさん。多くのファンが心配する中、はやめいさんの家族がはやめいさんの現在を報告していました。

はやめいさんは産後ということもあり、非常に不安定な様子であること。インスタとTikTokは色々な人の言葉を目にして傷つく可能性があるため一時的に停止させたことなどを説明しています。

いつになるかは不明だけれど、はやめいさんがまた戻ってくるかもしれないという可能性も綴っていました。

はやめいが復活?夫のまひろをかばう発言も!

そして3月23日、はやめいさんのアカウントが復活しました。ストーリーでは自身の不安定な状態を見た家族が案じて一時的にアカウントを停止していたと説明。

「ご心配をおかけして申し訳ありません」とファンに向けて謝罪しています。

そして、ファンが夫のまひろさんが浮気したと批判している件にも触れ、「まひろのことについては時間がほしい」「悔しいし悲しいけど、勝手な願いですがまひろのことを責めないで」とかばっていました。

そうしてまひろさんが映っているYouTube動画やTikTok、インスタは非公開になったのです。

しかし現在は関係を修復したのか、インスタにもまひろさんが登場していました。ファンも「まひろくんがいる!」「よかった」と安堵しています。

はやめいと夫・まひろは現在別居中?

はやめいさんが不安定だった時期、家族から現状が報告されていました。このことから、はやめいさんは夫のまひろさんと同居しておらず、実家に帰っていたのではないかと予想されています。

一時的に別居していたと思われますが、インスタを見る限り現在は一緒に暮らしている可能性が高いでしょう。

#はやめいで夫・まひろの浮気疑惑が注目されている

はやめいさんはTikTokで55万人のフォロワーがおり、インスタは10.2万人。YouTubeのチャンネル登録者数4.44万人のママインフルエンサーです。

そんなはやめいさんに起こった騒動ということで、多くの人が注目していました。#はやめいでもはやめいさんの夫・まひろさんの浮気疑惑について触れられていました。

はやめいさんとまひろさんの幸せを願ってはいたものの、心のどこかでこうなってしまうのではと予想していた人もいたようです。