浜田翔子が不妊治療を卒業!体外受精で妊娠!祝福の声が多数!

浜田翔子の昔と現在!過去の活動内容は?

現在はカブキンとコラボ動画を配信しながら、妊婦生活を送っている浜田翔子ですが昔はそんな活動をしていたのでしょうか。

浜田翔子の過去の活動についてご紹介していきましょう。

昔はアイドルを目指していた?

浜田翔子が芸能界を目指した理由は当時大人気であったモーニング娘に影響を受けアイドルになりたいと思ったことが始まりだったそうです。

そんな想いがあった中、高校生だった当時東京に旅行に行った際スカウトされ芸能界入りを決意したようですが、そんな甘い世界ではなくかなり長い下積み時代もあり苦労されたようです。

グラビアに転身!ストイックすぎる生活も?

2003年からグラビアとして売れ始めた浜田翔子はグラビアを引退する2019年までグラビア界のレジェンドとして活動されていました。

年間で8本もDVDをリリースするほどの忙しい時期も過ごされていました。そして少しでも太ると太ったのではないかとSNSで言われることが怖く過度なダイエットも繰り返していたようで生理が止まることもあったそうです。

昔と顔が違う?整形疑惑を否定!

浜田翔子には整形疑惑があるようです。過去の写真と比べて現在もあまり変わっていないことから整形したから若く見えるのではないかと疑われたのです。

最初は浜田翔子も整形を否定していましたが、最近になって整形したことを動画で明らかにしたのですがほくろを取ったことやアイプチで二重にしているなどで整形という程の整形はしていないということのようです。

不妊治療を卒業した浜田翔子

不妊治療をしていた浜田翔子ですが、2021年6月についに妊娠し不妊治療を卒業したことを公表しました。また不妊治療を成功したのは体外受精であったことも明らかにしました。

不妊治療を行うも何回失敗し辛い日々にも関わらず夫であるカブキンと共に経緯を動画で配信し続けそのたびにファンからの応援の言葉に救われたようです。

そんな浜田翔子は若い頃からグラビア界で活躍していましたが2019年からはYouTuberとして活動を始め、その後YouTubeの企画である100日で結婚を目指す婚活でカブキンと出会い結婚したのです。

企画で結婚したことで仮面夫婦、離婚するという声もあるようですがカブキンが浜田翔子の仕事に対する理解や同じ職業として共有できるところがある事で短い期間でも惹かれたようです。

そして今では夫婦動画カブしょこ新婚夫婦というチャンネルで不妊治療はもちろん出産に対しての疑問など誰もお知れてくれない疑問を動画にしてこたえてくれることで注目されています。

不妊治療を卒業し、出産に向けて意欲を見せている浜田翔子に多くの人が無事に出産できるよう願っているでしょう。