浜田翔子が不妊治療を卒業!体外受精で妊娠!祝福の声が多数!

グラビアアイドルでタレントの浜田翔子が2021年6月に不妊治療を卒業し妊娠したことを夫であるカブキンと報告しました。妊娠した浜田翔子ですが体外受精で妊娠したそうでかなり苦労されたようです。そんな浜田翔子の不妊治療や夫のカブキンについて詳しく見ていきましょう。

浜田翔子が不妊治療卒業!喜びの気持ちを報告!

グラビアで長きにわたり活躍した浜田翔子ですが、この度不妊治療を卒業し妊娠したことを公に発表し喜びの気持ちを明かしました。

どのような内容だったのか詳しくご紹介していきましょう。

2021年6月に妊娠発覚!SNSで報告!

ずっと不妊治療をしていた浜田翔子ですが、2021年6月についに不妊治療を卒業し妊娠したことを夫であるカブキンと共に発表したのです。

待ち望んでいた妊娠に本人も大喜びで、エコー写真も公開しました。また妊娠できたことに対しファンにもとても感謝していることも明かしました。

妊娠が発覚した日は夫婦で食事に行ったようでその様子もSNSで公開されました。

ファンから祝福の声が続出!

不妊治療を卒業し、妊娠したことをSNSで報告した浜田翔子ですが、このニュースに対し沢山の祝福の声が寄せられました

不妊治療をしている過程を過去にYouTubeの動画で配信しており、浜田翔子の不妊治療を応援していた方が多くおられました。

そして浜田翔子が妊娠したことは自分の事の様に嬉しい、二人の天使がすくすく育ちますようになどのコメントが寄せられたのです。

現在は病院を変更?出産に意欲を見せる!

https://twitter.com/shokohamada/status/1407674188429631493?s=20

不妊治療をしている際は、もちろんクリニックに通われていたようですが不妊治療を卒業したことでかかっていた病院を変えたようです。

もちろん現在通われている産婦人科は明らかにしていませんが、新しい病院に通いながら安定期に入るまで毎日を大切にしたいと出産に対し意欲を見せたようです。

浜田翔子は体外受精だった?クリニックはどこ?

無事に不妊治療を卒業し、妊娠した浜田翔子ですが最終的に体外受精で妊娠したようなのです。妊娠するまでに色々苦労されたようですがどのような経緯で体外受精をすることに決めたのでしょうか。

更に現在は不妊治療をされておられる女性も多く、浜田翔子が妊娠したことで浜田翔子がかよっていたクリニックが知りたいと思う女性も多いようです。

浜田翔子の不妊治療の経緯や、通っていたクリニックについて調べてみました。

人工授精を断念?体外受精に変更!

不妊治療を開始した浜田翔子ですが、最初は人工授精を試みていたようです。しかし、幾度も失敗して悩んでいた時期もあるようです。

そんな中、医者から体外受精を勧めらて体外受精することを決断したところ妊娠することができたようで体外受精で妊娠したことも本人が告白しています。

クリニックは秘密?DMで聞ける?

浜田翔子が不妊治療を卒業したことで不妊治療で悩んでいる多くの女性が浜田翔子が通っていたクリニックが何処なのか知りたい女性が多いのです。

しかし、浜田翔子はどこのクリニックに通っていたのかは公開していません。しかしどうやらSNSで直接ダイレクトメールを送るとどこのクリニックか名前を教えてくれるようなのです。

真相はわかりませんが、SNSで公開すればクリニックに迷惑がかかる、しかし自分と同じように不妊治療で悩んでいる女性を救いたいと思う浜田翔子の想いがあるのかもしれません。