芳賀セブンの筋肉が凄い!身長は?ステロイドを使用してる?


芳賀セブンさんは、2017年と2018年に出場した神奈川県ノーギアパワーリフティング大会・105kg級で見事優勝しました。今まで仕事と両立してきたものの、そろそろ限界を感じた芳賀セブンさんは会社を退社

その後はYouTube活動を本格的に始動し、トレーニング方法や筋トレの知識などを発信しています。

芳賀セブンがゲイって本当?


ボディビルやYouTuberとして活躍する芳賀セブンですが、ネット上では「芳賀セブンがゲイってほんと?」という声が見受けられました。ここでは、芳賀セブンさんがゲイなのか紹介していきます。

芳賀セブンは自身がゲイであることを家族に告白していた!


2017年8月の自身の誕生日で、芳賀セブンさんは自身がゲイであることを家族に告白していました。しかし、家族からは理解を得られず、友達にも受け入れてもらえず辛い時期を過ごしたことを明かしています。

自身のTwitterでもカミングアウト


2017年12月には、自身のTwitterでもゲイであることをカミングアウト。そこから芳賀セブンさんは、自身も辛い時期を経験したこともあり、LGBT(セクシュアル・マイノリティ)の人たちの理解を社会に求める活動を行っていました。

カミングアウトしたことでSNSやYouTubeでは、誹謗中傷や炎上したこともありましたが、それでも芳賀セブンさんは同じ悩みを持つ人たちの力になりたいと思い、発信し続けています。

芳賀セブンがステロイドを使用ししている噂は本当?


芳賀セブンさんは筋肉があまりにも凄いことから、ステロイドを使用しているとの噂が飛び交っています。そこで、芳賀セブンさんが本当にステロイドを使用しているのか調査しました。

芳賀セブン自身がステロイドの使用を否定


芳賀セブンさん自身は、ステロイドの使用を完全に否定していました。ちなみに、ステロイドとは筋肉増強剤の一種で、使用することで筋肥大させる効果が期待できます。そのため、芳賀セブンさんのように筋肉が凄い人は、よくステロイド使用を疑われることが多いです。

芳賀セブンさんは自身のYouTubeで、ステロイドやバイアグラなどを摂取しているように思えるパロディ動画を何度か投稿しています。これが芳賀セブンさんにステロイド使用の噂が出る、原因なのではないでしょうか。

しかし、ステロイド使用ははっきり否定していますし、ステロイド使用に否定的な考え方を持っています。過去には不正行為について自身の考えを発言した動画も投稿していました。そのため、おそらく芳賀セブンさんはステロイドを使用していないでしょう。

芳賀セブンが入院することを発表!原因は?

2021年6月10日、芳賀セブンさんが入院することを自身のYouTubeチャンネルで報告。芳賀セブンさんは6月上旬頃から体の不調を動画内でも訴えており、心配の声も見受けられました。

そこで、なぜ芳賀セブンさんは入院することになったのか、原因について紹介していきます。

芳賀セブンが入院した原因とは?