ぐにすけとは?炎上した?顔出ししている?年収・Twitterも!

ぐにすけのおすすめ動画

丁寧な編集でゆっくりボイスが聞きやすくインパクトのある動画を投稿してきたぐにすけさん。彼はマインクラフトやフォートナイトなど実況動画をメインに投稿しています。

その投稿動画の中から、おすすめの動画を紹介していきましょう。また、案件の動画も投稿しているので、そちらも紹介します。

マインクラフト実況動画

まず紹介するのは、2021年5月21日に投稿されたマインクラフトの実況動画です。刑務所から脱獄を目指すという内容になっています。脱獄できたかどうかは動画で確認してみてはいかがでしょうか。

2021年1発目の動画なので、視聴者からは「生存確認」とコメントされていました。編集が凝った内容なので、それほど時間をかけて作った動画なのだと考えられます。

フォートナイト実況動画

次に紹介するのは、2020年4月に投稿されたフォートナイトの実況動画です。フォートナイトの試合で負けるたびに、10000円課金するという企画の動画となっています。

この企画は過去にも行っており、視聴者からは「この企画楽しみにしていました」「この企画好き」などのコメントがありました。

案件動画もある

最後に紹介するのは、案件の動画です。「Rayark」という会社から仕事を請け負い、ゲーム「Sdorica」を紹介しています。

ゆっくり霊夢と魔理沙たちが軽快に会話をしながら、実際にプレイしています。ゲームに登場するキャラの魅力やチームを組む時の注意点、戦闘の説明をしています。

全体的にテロップも付けられて分かりやすい動画となっています。案件動画というのは説明ばかりになることが多いのですが、ぐにすけさんの場合はゲームの面白さが分かる動画になっています。

ぐにすけのグッズが発売されている?!

炎上したこともなく、動画の編集も丁寧で人気があるぐにすけさん。チャンネルの登録者数が50万人を超えていて人気の高さからか、グッズが販売されているようです。

販売されているぐにすけさんのグッズを紹介していきましょう。

50万人記念のキーホルダーを販売

ぐにすけさんのグッズは、「MUUU」というサイトで販売されているようです。チャンネルの登録者数が50万人に達したことを記念して作られたキーホルダーが販売されています。

イラストが書かれた正方形のキーホルダーで、チャームのサイズは幅5.5cm、長さ6cmなので少し大きめです。価格は税込みで1100円となっています。

50万人記念のグッズはキーホルダーだけでなく、ボールペンもあります。価格は同じく1100円です。

バッグやTシャツなどのグッズも

キーホルダー以外にも、ぐにすけさんのグッズが作られて販売されています。真ん中にイラストが入っているトートバッグやTシャツ、マグカップなどがあります。

さらに、iPhoneのカバーケースもありました。iPhone6sや6S Plus、iPhone7などのサイズがあるようです。