ぐにすけとは?炎上した?顔出ししている?年収・Twitterも!

ゆっくり実況者のぐにすけさんとは、どんな人物なのでしょうか。顔出しや炎上のことについても調べてまとめてみました。また、ぐにすけさんの年収やTwitterのアカウントのことも調べています。ぐにすけさんの人気の理由やおすすめ動画、グッズも紹介していきましょう。

ぐにすけとはどんな人物?顔出ししている?

人気YouTuberのぐにすけさん。ゲーム実況の活動をしていますが、彼はどんな人物なのでしょうか。ぐにすけさんの本名や年齢について調べてみました。

また、ぐにすけさんが顔出ししているのかどうかも調べています。年収やTwitterのアカウントも紹介していきます。

ぐにすけはゆっくりゲーム実況者

ぐにすけさんはゆっくり実況者で、音声合成ソフトを使って動画を投稿しています。しかし、自分の声でも実況を行っているようです。マインクラフトやフォートナイトなどのゲームの実況を行っており、人気があります。

2014年4月にYouTubeチャンネルを開設し、1番古い投稿動画は2015年9月18日に投稿されたものです。動画の本数は450本以上もあり、2021年6月現在、チャンネルの登録者数は50万人を超えています。

ぐにすけさんは、YouTubeのみならずニコニコ動画の方でも動画を投稿しています。ニコニコ動画の方では「国助」という名前で動画投稿しているようです。

本名・身長・年齢は?

ぐにすけさんの本名について調べてみましたが、公表されておらず不明でした。Twitterではフォロワーとのやりとりで「本名は千代田区丸の内」などと呟いていました。これはネタなので本名は分かっていません。

年齢も不明ですが、誕生日は「2月3日」と公開されています。2016年にファンが「28歳」とツイートしています。それであれば、もう30歳を超えているのではないかと考えられますが、本当のところは不明です。

身長も調べてみましたが、情報はないようです。動画で仮面をつけた本人が登場していたことがあり、太ってもおらず、痩せてもいませんでした。そのことから、標準的な体型だと考えられます。

ぐにすけの顔出しは?

ぐにすけさんは、仮面をつけて動画に登場したことがあります。ぐにすけさんが言うには「黒歴史だから、そのうち消える」そうですが、現在も動画が残っていました。

顔出ししているかどうか調べてみましたが、顔出しはしていないようです。投稿された動画では、おかめの仮面を付けているものばかりで顔出ししている動画はありませんでした。

Twitterでも顔出しはしておらず、顔出しの画像も流出していないようです。

ぐにすけの年収はどのくらい?

年収はおよそ750万円と言われています。ぐにすけさんの全ての動画の再生回数は3億回を超えています。そこから、年収が推定されたようです。総獲得金額は4000万円以上と推測されています。

UUUM所属?

https://twitter.com/monomono_96/status/1142042697097764864?s=20

ぐにすけさんが所属している事務所について調べてみると、UUUMであることが分かりました。UUUMは、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなど人気YouTuberが多く所属している事務所です。

事務所に所属していると、ファンからのプレゼントを受け取れたり、イベントなどの企画が円滑に進んだりするなどの利点があります。さらに、案件を受けやすくなるそうです。

Twitterをしている

https://twitter.com/gunisukesan/status/1346959697983713281?s=20

YouTuberでTwitterもしている人は多いですが、ぐにすけさんも多くのYouTuberと同じくTwitterのアカウントを持っています。アカウントのIDは「@gunisukesan」です。

フォロワーの数は2021年6月現在、6万人以上です。Twitterでは、「温泉に行った」などの日常を表したツイートや動画の宣伝ツイートが投稿されています。