Cornn(CR)はどんな顔?プロフィールや趣味・経歴も紹介!

「Crazy Raccoon」に所属し活動しているCornn(CR)さんは、どんな顔をしているのでしょうか?顔出し配信しているという噂ですが、顔画像はあるのでしょうか?Cornn(CR)さんの趣味や、異例と言われている経歴もご紹介します。

Cornn(CR)ってどんな人?顔出ししてる?

Cornn(CR)さんはトウモロコシ姿のアイコンですが、顔出し配信をしたことがあるのでしっかりと顔バレしています顔画像はもちろん、素顔すべて晒した状態で投稿した歌ってみた動画もありました。

Cornn(CR)は顔出し配信してる?顔画像は?

Cornn(CR)さんは顔出しで配信したこともあるので、顔画像がいくつも残っています。「Crazy Raccoon」(略:CR)というプロゲーミングチームに所属していてますが、歌ってみた動画なども投稿しており素顔を晒して踊っていました

顔だけというよりは動作も含めて見た感想なのでしょうが、「かわいい」とコメント欄に書き込まれています。

ちなみに「普通にイケボだし歌うまい」「踊りうま!」「独特すぎて好き」とリスナーからの評価は高く、歌ってみた動画の次の投稿を期待されていました。

Cornn(CR)ってどんな人?趣味や経歴を紹介!

Cornn(CR)さんの趣味は歌うこととゲームです。元プロゲーマーですが、以前は学童保育の仕事をしていたという珍しい経歴の持ち主で、だからなのか、CRメンバーの中でもお父さんのような立場にいます。

Cornn(CR)のプロフィール!本名は?年齢は不明?

  • 名前:Cornn
  • 本名:加藤誠也
  • 生年月日:11月4日
  • 年齢:不明
  • 身長:170㎝前後

Cornn(CR)さんは顔出し配信は幾度も行っており、ばっちり顔バレしているものの年齢は不明という珍しいケースでした。

誕生日は11月4日で身長は170㎝ぐらいだと言われています。本名は「加藤誠也」さんだと噂されていました。

2020年12月9日、Cornn(CR)さんが次に投稿する動画のサムネイルをツイートしたところ、加藤誠也という名前がしっかり写っていたという経歴から本名は「加藤誠也」さんだと言われるようになったのです。

リプでは隠すのを忘れたのだと明かしていますが、実際は本名なのかネタなのか不明です。「本名隠す気がない笑」とファンにウケており、CRカップにも加藤誠也のチーム名で出場したことがあります。

YouTubeチャンネルは(CRコーン – Cornn)チャンネル登録者数10.3万人。ミルダム(CR.コーン)でも配信しています。

Cornn(CR)の経歴!昔は学童保育をしていた?

Cornn(CR)さんはプロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」に所属しているプロゲーマーです。プロゲーマーの経歴といえば、昔からゲーム漬けの日々だったり、無職からそのままゲーマーになったりするパターンが多いでしょう。

しかしCornn(CR)さんの経歴は面白く、過去には小学校の学童保育をしていたことがあるそうです。

Cornn(CR)さんは面倒見の良さそうなタイプですし、CRに所属するメンバーの中でも父親的な立ち位置だと言われていますし、お似合いの仕事でしょう。

ちなみにCornn(CR)さんは当初、CRのFortnite部門に所属しプロとして活動していました。けれど2019年4月1日にCRのストリーマー部門に所属したことを発表しています。

選手としての活動を終え、配信者としてリスナーを楽しませていく方向にシフトしたCornn(CR)さん。ファンも今後の活動に期待していました。

Cornn(CR)の趣味は歌とゲーム!

Cornn(CR)さんの趣味は歌ゲームだといいます。歌うことが好きなようで、歌ってみた動画もよく投稿していました。上の動画は「テレキャスタービーボーイ」(すりぃfeat鏡音レン)の歌ってみた動画です。

ゲームに関してはプレイするジャンルは幅広く、プロとして活躍していた「FORTNITE」はもちろん、2021年3月発売の「モンハンライズ」「APEX」などもプレイしてきました。

Crazy Racoonの第2回APEX大会(CRカップ)にCR所属のプロゲーマー・rasさん、Vtuber・花芽すみれさんとともに出場したこともあります。

「すみっこにゃんこーん」というチーム名で参加し見事優勝していました。rasさんはAPEX界で魔王と呼ばれていますし、花芽すみれさんは第1回のCRカップでも優勝している実力者。

Cornn(CR)さんは当時はランクダイヤだったものの、2021年3月9日にはマスターになっていますし、元々実力のあるチームだったのだと思われます。

Cornn(CR)が歌うようになった理由とは?

Cornn(CR)さんの経歴をご覧いただければわかるように、Cornn(CR)さんは元々プロの選手として活躍していました。

それが現在ではストリーマー部門になり、趣味の歌を披露したりと様々なことに挑戦しています。現在のように歌を歌うようになったのは、CRのオーナーおじじの発言がきっかけだと言われていました。

Cornn(CR)さん以外の所属メンバーが上達していく中Cornn(CR)さんとの差ができてしまい、おじじに「もうちょっと頑張らないとね」「歌うまいし歌ってみたら?」と話をされたそうです。

おじじの発言をきっかけに、以降歌うようになったのだと語ったことがありました。

Cornn(CR)がプレイしているゲームは?

Cornn(CR)さんが主にプレイしているゲームは「FORTNITE」です。建築するバトルロイヤルゲームで、3億5000万人以上のプレイヤーがおり、eスポーツの競技にもなっています。

自身で障害物や建物などを建築することが可能で、勝ち進んでいくには戦略が重要。Cornn(CR)さんはこの「FORTNITE」のプロとして活動していました。

当時はCR所属のFranciscoさんやとっぴーさんとデュオを組み、Vanilaさんやありさかさんとともに試合にも出場しています。

また、Cornn(CR)さんは「APEX」もプレイしていました。日本で特に人気のあり、多くの配信者がプレイしています。チームで協力し勝ち残っていくゲームで、先述したように2020年の大会で優勝していました。