えびすじゃっぷけすが脱退?性欲が強い?岡山県出身で本名や仕事は?

ベンチャー企業に勤めていたことが判明

えびすじゃっぷけすさんの元仕事先は、ベンチャー企業だったことが判明しています。仕事先の名前は明かされていませんが、インスタライブでフジさんが「ベンチャー企業の不動産で働いていた」と明かしていました。

えびすじゃっぷメンバーが話しているので、信憑性の高い情報でしょう。よってえびすじゃっぷけすさんは過去、ベンチャー企業の不動産営業をしていたと考えられます。

けすさんがえびすじゃっぷとして動画投稿を開始した当初は、会社員として仕事をしながらYouTube活動を行っていました。

しかし会社にYouTuberとして活動していることがバレてしまいます。けすさんは当時、YouTube活動の方をとると判断したようで2019年8月に会社を退社しました。

えびすじゃっぷけすさんは仕事を辞めたことに対して「3人楽しくいられることが大事」「楽しいと思う道を進むことは間違いだと思わない」という内容の話をしています。

母親にYouTube活動を指摘されても続けていますし、会社を辞めたことに後悔はないのでしょう。

えびすじゃっぷけすは酔うとヤバイタイプ?

えびすじゃっぷけすさんはお酒が趣味といいますが、酔うとヤバイことがわかっています。

動画でも酔った際に理解できない発言をしていたりしますし、メンバーのフジさんが「酔うとヤバイ」というコメントとともにけすさんが酔った姿の画像をツイッターに投稿しているため真実なのでしょう。

2人の女性に寄りかかられているという衝撃の姿ですが、女性からは「かわいい」とでした。

えびすじゃっぷけすの評判は?彼氏にしたいと話題に!

えびすじゃっぷけすさんは女性お持ち帰り企画などを行っているため反感を買いそうなものの、女性視聴者からは大人気です。

顔が好みという女性が多く、彼氏にしたいYouTuberにもけすさんの名前が挙がっていました。「イケメン」「かわいい」「顔が好き」と、容姿が高く評価されています。

えびすじゃっぷけすのツイッター・インスタはあるの?

えびすじゃっぷけすさんは、ツイッター・インスタをやっています。ツイッターはフォロワー数6.5万人。投稿動画の紹介や性欲強いけすさんらしい、性的なネタも投稿されています。

えびすじゃっぷけすさんはインスタも投稿しているのですが、フォロワー数は9.1万人とツイッターより多くの人がフォローしているのが印象的です。

けすさんがイケメン故だからでしょう。インスタではけすさんのかっこいい写真がたくさん投稿されていました。

最近ではおじいちゃんになった姿の画像を投稿しています。「おじいちゃんでもかわいい」「結婚しよう」と言われていて、女性人気の高さがうかがえます。

えびすじゃっぷけすの好きなタイプは?

えびすじゃっぷけすさんの好きなタイプ年上の女性です。メンバー・森山さんによるとけすさんは「不思議な女性が好み」「年上が好き」なのだそう。

動画でも年上好きだと明かしているため、年上は絶対に譲れないと考えられます。そして、細身の女性が好みであることも判明しました。

現在は彼女がいないと見られていますが、最近まで交際していた女性がいたそうで、その女性も変わった人で普通の職業じゃないことがわかっています。

残念ながら交際2週間で連絡がとれなくなってしまい、けすさんはショックで今でも引きずっているといいます。

えびすじゃっぷけすの出身高校・大学はどこ?

えびすじゃっぷけすさんが通っていた高校は、岡山県立芳泉高校(偏差値65)です。岡山県でも10位以内に入る進学校で、大学は一浪慶應義塾大学文学部へ入学しました。

えびすじゃっぷけすさんは浪人している時、朝5時に起床。そして10時間勉強していたことを明かしています。

けすさんは「俺みたいなのが慶應に入れたから1年勉強すれば大丈夫」という発言もしていました。派手な企画や容姿が注目されがちですが、努力家な一面もあることがわかるでしょう。

えびすじゃっぷけすの年収はいくら?

えびすじゃっぷけすさんの年収について、詳細はわかっていません。しかし2020年3月の、グループとしての収入に関しては350万円だったことが公開されています。

この収入を基本として考えると、えびすじゃっぷの年収は4200万円。3人で分けたとしても一人1000万円以上にはなるでしょう。よって現在、えびすじゃっぷけすさんの年収は1000万円以上である可能性が高いと予想できます。

ちなみに、2019年7月の収入はおよそ50万円だったので、現在と比較すると収入が大幅に増えていました。活動も順調なので今後も増えていく可能性があるでしょう。