海老原まよいの年齢は?現在の彼氏は誰?過去の職業もご紹介!

昔の職業はイルカのトレーナー?

関西出身である海老原まよいですが、高校卒業してからすぐに就職した可能性が高いとお伝えしましたが、なんと大食いYouTuberになる前、過去の職業は水族館に就職しイルカのトレーナーをしていたようなのです。

関西では6件水族館があるようなのですが、どこの水族館で働いていたかは明らかにしていません。

しかし海老原まよいのファンの間ではみさき公園という水族館ではないかと言われています。その理由としてみさき公園は2020年の3月31日で閉園しています。

そして海老原まよいは2020年の2月にYouTuberとしてデビューしていることからもしかすると閉園が決まってからYouTuberになったのかもしれないと推測されますが真相は不明です。

YouTubeの仕事が多い?所属事務所はsword spirit

2020年の2月からYouTuberに転身した海老原まよいですが、過去には個人でされていましたが2020年の9月にsword spiritという事務所に所属したようです。

そしてその一か月後に大食い女王決定戦2020に爆食スター誕生に出場し見事優勝したのです。

今や大食い女王として知られる海老原まよいですが自身が大食いだと気づいたのは2018年だそうで食べきれないだろう量のラーメンを店側が出してきた際、ぺろりと食べれただけでなく余裕があったことから自分は大食いであることに気づいたようです。

テレビでも活躍?大食い3女神に!

sword spiriに所属し、その後大食い決定戦で新人でありながら優勝した海老原まよいですが最初はYouTubeが主な活動でした。

しかし、最近では可愛いのに大食いということで話題になりテレビ出演も増えてきています。最近では大食い界の女神の一員として活躍しています。

ちなみに大食い界の女神はメンバーが三人おり、海老原まよい以外に現役アイドルのもえのあずきと準ミス東大・中澤莉佳子がいます。

動画だけでなくテレビも活躍する海老原まよいの年収ですがYouTubeが動画だけでいうと年収300万円ですがテレビ出演により今後もっと増えていくと予想されます。

可愛くて大食いの海老原まよい

大食い系YouTuberとして活躍する海老原まよいですが、可愛いと話題になりました。彼女の年齢は現在26歳ですが海老原まよいは芸名であり本名は不明です。

また彼女は整形しているのではと言われていましたが、アイプチで二重にしていたものの元々コンプレックスだったことやアイプチのめんどくささもあり二重手術を行いこれも動画で配信しました。

そんな海老原まよいですが、過去の職業はイルカトレーナーだったのですが自身が大食いであることに気づき大食いYouTuberになったあと大食い選手権でも新人ながら優勝したのです。

更にsword spiriに所属しその後テレビ出演も増加し、今では大食い界の女神の一員として活躍されています。そんな海老原まよいさんのYouTubeの動画だけでみると年収は300万円と言われています。

しかし今後もテレビの出演も増えると予想されるので年収も今後増えるでしょう。大食いで顔も可愛い海老原まよいの今後の活動に期待が集まりそうです。