海老原まよいの年齢は?現在の彼氏は誰?過去の職業もご紹介!

最近人気急上昇中の大食い系YouTuberである海老まよいですが、彼女の年齢は何歳なのでしょうか。また可愛いと言われる海老原まよいですが、整形疑惑まで浮上しているのです。真相はどうなのでしょうか。海老原まよいの過去の彼氏もご紹介しながら真相に迫っていきましょう。

海老原まよいの年齢や本名は?体重や身長もご紹介!

https://twitter.com/ebi_myochan/status/1415969340617199620?s=20

大食い女子として有名になっている海老原まよいですが、大食いだけでなくその容姿も可愛いと注目されています。

そんな海老原まよいですが、彼女は一体何歳なのか海老まよいは本名なのか気になる人も多いのではないでしょうか。海老原まよいは何歳なのか、本名はなんというのか詳しく見ていきましょいう。

海老原まよいの年齢は現在26歳!

https://twitter.com/ebi_myochan/status/1415632772668956673?s=20

海老原まよいの気になる年齢についてですが、彼女は現在(2021年)で26歳である事が分かっています。

誕生日は1995年の3月9日だそうで、事務所から誕生日祝いをしてもらったことをSNSで報告しています。

本名は非公開?海老原まよいの名前の由来は?

https://twitter.com/ebi_myochan/status/1416706706919149571?s=20

現在年齢が26歳である海老原まよいですが、本名は海老まよいなのか気になる方も多いと思いますが、海老原まよいは芸名です。しかし本名についてはわかっていません。

海老原まよいは芸名ですが、皆からはエビマヨと呼ばれています。海老原まよい自身もエビマヨからとった名前であるということを明かしています。

また海老原まよいという事で本名は海老原なのではないかという憶測もありますが、これについても真相は分かっていません。

海老原まよいは小柄?身長や体重は?

かなり大食いである海老原まよいですが、あれだけ食べてもかなり小柄ではないかと言われています。海老原まよいは自身の身長は明かしていません。

ただこのSNSを見ると海老原まよいの隣に立っている中澤莉佳子は身長が161cmだそうです。ですので推定155cm~160cmの間ではないかと考えられます。

また体重に関しても非公開ですが、食べる量を考えてもかなり痩せています。しかし最近7kg太ったとツイッターで報告していますが分からない程度です。

海老原まよいに整形疑惑?過去の画像と徹底比較!

https://twitter.com/ebi_myochan/status/1414523679451406338?s=20

大食い系YouTuberである海老原まよいですが、大食いだけでなく顔が可愛いことで更に注目を集めているのですが、そんな彼女に整形疑惑が浮上しています。

なぜ海老原まよいに整形疑惑が浮上したのでしょうか。また本当に整形していないのでしょうか。過去の画像と比較しながら分析していきましょう。

目はアイプチ?奥二重が悩み?

https://twitter.com/ebi_myochan/status/1409091465322504196?s=20

目が大きい海老原まよいですが、その目の大きさに不自然なのではないかと思う人も多くそのせいで整形疑惑が浮上しました。

海老原まよい自身、元々奥二重であり高校の時からずっと悩みアイプチで奥二重を綺麗な二重にしていたそうです。ですのでアイプチをしていると海老原まよいは整形を否定していました。

毎日アイプチは大変で、二重の仕上がりが違ったりと苦労していることも明かしました。

アイプチ卒業?二重の整形疑惑!

奥二重がコンプレックスでずっとアイプチに頼っていた海老原まよいですが、整形疑惑を否定していたものの今回本当に整形をしたのです。

二重の整形を行ったのですが、この整形について完全密着した動画がYouTubeで配信されました。手術前は痛みがあるのか、ダウンタイムがいつまであるのかと不安をこぼしていました。

手術はカウンセリングの結果二重埋没法に決まり、手術時間も15分程度で終わったそうです。注射が少し痛い程度で終わり2日たてば綺麗な二重が出来上がったのです。