アクトレブログ・じゅんの本名や年齢は?シルクドソレイユに所属!

アクトレブログのじゅんさんは筋トレ系YouTuberとして人気が急上昇しています。アクロバットなパフォーマンスでも注目されており、以前の仕事はシルクドソレイユに所属していたという経歴も明らかとなりました。

そんなアクトレブログのじゅんさんの年齢や本名、大学などのプロフィールなどを紹介していきます。

アクトレブログ・じゅんのプロフィールを紹介!

アクトレブログのじゅんさんは2020年5月3日に初めてYouTubeで動画を投稿しました。自宅でできる筋トレ動画から、アクロバティックなパフォーマンスまで様々な動画を投稿しています。

筋トレ系YouTuberの中でも急上昇している人気のチャンネルとなっています。2021年6月現在でチャンネル登録者数も25万人まで増えています。今後、まだまだ成長が見込まれるチャンネルとなっています。

では、アクトレブログのじゅんさんのプロフィールを紹介していきましょう。

アクトレブログ・じゅんの本名は廣林隼?

アクトレブログのじゅんさんの本名は廣林 隼(ひろばやし じゅん)さんです。動画の中でも公表しています。そのため、「じゅん」というのは本名だったことがわかります。

アクトレの意味は?

アクトレブログの「アクトレ」とは一体どんな意味があるのでしょうか?「アクトレ」というの言葉はなく、造語だと思われます。「アクロバット」と「トレーニング」を掛け合わせた言葉なのでしょう。

まさにじゅんさんのようなアクロバットなトレーニングをしている姿のことを言うのではないでしょうか。「アクトレ」という言葉がもっと世に広まっていくことになるでしょう。

アクトレブログ・じゅんの年齢や誕生日は?

アクトレブログのじゅんさんの生年月日は1995年11月17日で、2021年6月現在の年齢は25歳となっています。じゅんさんの見た目からはもっと若く見えると思っていた人も多くいるでしょう。じゅんさんは運動をして鍛えているだけあって、若々しくみえます。

ただ、鍛えている姿が普通ではないため、身体的には学生の体つきではないことがよくわかります。これだけ鍛えるのにどのくらいかかったのでしょうか。

アクトレブログ・じゅんの身長・体重は?

アクトレブログのじゅんさんの身長は171㎝で、体重は63㎏だと公表されています。ただ、常に鍛えているということもあり、体重は変わっているのかもしれません。そして、体脂肪は7%~8%だそうです。

この体脂肪の数字を見るだけで、どれだけ筋肉があるかがよくわかります。相当なトレーニングをしていきているからこそ、これだけの体脂肪を維持できているのでしょう。じゅんさんのYouTubeを見ている人には、じゅんさんの努力がどれだけすごいのかおくわかることでしょう。

アクトレブログ・じゅんの出身高校や大学は?

アクトレブログのじゅんさんの学歴についてみていきましょう。じゅんさんの出身高校は京都府の私立洛南高等学校です。この高校の偏差値は70を超えているため、頭が良い高校だったことがわかります。

じゅんさんはスポーツ推薦で入学したようで、高校時代から将来体操のオリンピック選手を目指していたそうです。高校時代の成績は、鉄棒で全国6位という記録を残しています。さらに団体戦ではキャプテンも務めていたそうです。

そして、じゅんさんはスポーツの名門校でもある順天堂大学のスポーツ健康科学部に進学しました。様々な大学からスポーツ推薦がきていたみたいですが、全て断り順天堂大学に入学したのです。

順天堂大学では優れた体操選手がたくさんいたため、初日で挫折してしまったようです。それほどレベルが高い大学だったようです。

アクトレブログ・じゅんの経歴や仕事は?

アクトレブログのじゅんさんの経歴や仕事についてみていきましょう。じゅんさんは知っている方も多いと思いますが、シルクドソレイユに所属をしていました。そして、体操を小学生の時からはじめたのですが、大学で挫折をしていたのです。

8歳から体操をはじめ大学で挫折

じゅんさんは8歳から体操をはじめました。そして、高校3年生の時に全国大会で鉄棒で6位に入賞し、毎日のように体操に打ち込んでいたそうです。そして、オリンピック選手になるという目標を叶えるために体操の強豪大学である順天堂大学に入学します。

しかし、自分より優れた選手ばかりな光景を目の当たりにし、入学初日で挫折したと明かしました。そして、大学に入学したものの遊び続ける日々を送っていたのです。大学3年生になり就職活動をしなければいけなくなったときに、今までの体操を活かした仕事はないかと探し、シルクドソレイユに応募し見事合格をはたしました。