道南の異端児の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!

兄弟でゲーム

道南の異端児さん兄・はるきさんと弟・かずまさんでゲーム実況を中心に様々な動画を投稿されている兄弟YouTuberです!

人気オンラインゲーム「フォートナイト」を実況するシリーズが再生回数上位に多くランクインしていました。

そんな道南の異端児さんとは、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は道南の異端児の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題して、道南の異端児さんについて調査してみたいと思います!

道南の異端児の出身大学

 

この投稿をInstagramで見る

 

道南の異端児(@etanzi0909)がシェアした投稿

道南の異端児さんの出身大学について学校名などの詳細は公表されていません

ゲームをされている部屋では、落ち着いて勉強はできなさそう…

ですが、2020年10月に公開されている質問コーナーで兄・はるきさんは「ギリ大学通っています」と答えられています。

そこから兄・はるきさんは現役大学生であることが判明しました。

とはいえ、2020年7月にはこんなツイートも。

今後どうなるのか気になるところですね。

一方、弟・かずまさんは現役高校生なので、まだ大学には通われていません。(2020年11月現在)

そんな道南の異端児さんの出身高校についても調査してみました!

道南の異端児の出身高校

道南の異端児さんの出身高校に関する詳細情報は見つかりませんでした。

道南の異端児さんは北海道函館市在住です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

道南の異端児(@etanzi0909)がシェアした投稿

ですから、素直に考えればお2人とも函館市にある高校でしょう。

兄・はるきさんは2020年3月に高校を卒業されたことがTwitterからわかります。

また2020年5月に公開されている10万人記念の動画で、男子校に通われていたとおっしゃられています。

さらに、前出のツイートには、卒業証書が函館大学付属有斗高等学校のものであることを示唆するリプがあったという情報もあります。

一方、前述の通り、弟・かずまさんは現役高校生ですから、オープンにすると何かとトラブルの原因ともなりかねませんね。

ということで、慎重に伏せられているようです。

そんな道南の異端児さんの年齢や本名等のwikiプロフィールについても調査してみました!

道南の異端児の年齢や本名等のwikiプロフィール!

道南の異端児の年齢

道南の異端児さんの年齢は…

兄・はるきさんが2001年6月29日生まれの19歳です!(2020年11月現在)

弟・かずまさんは2004年10月3日生まれの16歳であることが判明しました!(2020年11月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

道南の異端児(@etanzi0909)がシェアした投稿

高校には2020年4月に入学されたばかりなのですね。

そんな道南の異端児さんの本名についても調査してみました!

道南の異端児の本名

道南の異端児さんの本名に関する情報はありませんでした。

ですが、兄弟間で「はるき」「かずま」と呼び合っているので、本名の可能性が高いでしょう。

インスタには兄・はるきさんが「道南遥希」と黒板に書いた写真をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

道南の異端児(@etanzi0909)がシェアした投稿

しかし、ネット上には「道南」という名字をお持ちの方の情報がなく(存在しない?)、ストレートにはるきさんの本名であるとは考えにくいですね。(※南道さんは存在するらしい)

したがって、道南とは住んでおられる地域エリアのことを指しているようです。

ちなみに「函館」「少年野球」をキーワードに調査してみると、函館港西シニアというチームに「〇〇遥希【16年度卒団】」「〇〇和真【19年度卒団】」という選手がおられたようです。

道南の異端児さんかどうかの確証はありませんが、年齢差も符合しますし、ひょっとすると…と思わせる情報でした。

そんな道南の異端児さんのwikiプロフィールについても調査してみました!

 

道南の異端児のwikiプロフィール

道南の異端児はるきのwikiプロフィール

  • 名前:はるき【本名:〇〇遥希】
  • 出身:北海道
  • 身長:184cm
  • 好きなアニメ:ワンピース
  • 所属事務所:RPGエンターテイメント

道南の異端児の動画では、明るいおちゃらけキャラクターのはるきさん!

YouTubeを始める以前は、2019年11月から、TikTokerとして活動されており、フォロワー数はなんと89万人となっています!(2020年11月現在)

@etanzi0629一応僕たち野球やってたんです!##道南の異端児##異端児兄弟##野球##素振り##僕らの青春♬ オリジナル楽曲 – 🐵道南の異端児🐵

YouTubeチャンネル道南の異端児「どうなんのいたんじ」の開設が2020年4月。

チャンネル登録者数は14.8万人と急上昇中です!(2020年11月現在)

ちなみにオープニングで言っている「ちょびひげ」は、ワンピースの映画作品で登場した「ちょびひげ海賊団」が由来とのことでした。

気になる恋愛については、初恋は小学4年生で好きな女性のタイプは優しくて一緒にいて楽しい、スレンダーな女性だそうです。

髪型はショートへアでもロングヘアでもどちらでもいいとのことでした!

また13年間野球をやられていたそうで、ポジションはサードであることも判明しました。

続いて道南の異端児かずまさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

道南の異端児かずまのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

道南の異端児(@etanzi0909)がシェアした投稿

  • 名前:かずま【本名:〇〇和真?】
  • 出身:北海道
  • 身長:176cm
  • 趣味:ゲーム

道南の異端児の動画では兄・はるきさんとは対照的で、クールなキャラクターのかずまさん!

道南の異端児の動画ではフォートナイトの見事な腕前を披露されていますが、賞金付きの大会に出場して、賞金を獲得されたこともあるそうです!

ちなみにアジア大会で27位という成績を残されています。

ゲームは中学2年生の時に、プレイステーション4を購入したことがきっかけで好きになったそうです。

また、弟・かずまさんが上手いのはゲームだけでなく、歌もお上手なんです!

その歌声は、とても透明感のある歌声で、普段とのギャップに驚いた視聴者さんも多いのではないでしょうか。

また、兄・はるきさん同様、野球少年だったそうで、クラブチームに所属していたそうです。

ピッチャー兼サードをつとめていて、全国大会にも出場されていたことが判明しました。

ちなみに初恋は小学2年生で、好きなタイプの女性は、太っていなければいいとの事でした。

まとめ

今回は道南の異端児の出身大学や高校はどこ?年齢や本名等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 道南の異端児の兄・はるきさんは現役大学生。出身高校は函館大学付属有斗高等学校という情報がある。
  • 道南の異端児の弟・かずまさんは現役高校生である。
  • はるきさんは2001年6月29日生まれの19歳、弟・かずまさんは2004年10月3日生まれの16歳である。(2020年11月現在)
  • 本名は基本的に非公開だが、「はるき(遥希)」「かずま(和真)」は本名だと考えられる。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す