DOLL GAL millnaの素顔や整形してる?インスタや出身大学!wikiプロフを調査!

メイク道具画像

「お人形になりたい」という言葉を掲げているYouTuberのDOLL GAL millnaさん。

お顔が本当に人形みたいで、服装も可愛らしい方なのですが、その素顔にはちょっと謎が多いんです。

今回はそんなDOLL GAL millnaさんの素顔や整形しているのかどうか、さらにインスタや出身大学、wikiプロフまで詳しく調査してみました!

スポンサーリンク


DOLL GAL millnaの素顔

メイクや服装、髪型まで徹底して人形に近づけているDOLL GAL millnaさん。

このお顔はお面を被っているんですね。

どうりで瞬きもしない、ピクリともしないわけです。

自分だけでなく、周りも完全に自分の好きな物で囲んでいて同じ可愛い物好きのファンを集めています。

お面をしているので、素顔は見せてくれていないのかな?と思ったらけっこう普通に素顔もインスタやYouTubeでアップされていました。

人形のようなお面を被っているのは、顔を隠したいわけではなくて「人形のような服装に合うように」被っているんだそうです。

ご自分の顔が嫌いなわけでは決してなく、素顔で写るのも好きなんだそうです。

お面を外した素顔がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💕

DOLL GAL millnaさん(@mi_te_yo)がシェアした投稿 –

お綺麗な方ですよね。

無表情なのもありますが、どちらかというとキリっとかっこいい顔立ちで、クールビューティーという言葉がぴったりです。

DOLL GAL millnaさん、実はファッションデザイナーなんです。

COLDSLEEPというブランドも立ち上げ、橋本ルルさんというドール着ぐるみファッションモデルのプロデューサーでもある、すごい人なんです。
なんとロイター通信やドイツ・インドネシアなどの海外メディアからの取材も受けた事もあり、日本だけでなく海外からも注目されているんですよ。

こちらが、DOLL GAL millnaさんがプロデュースしている橋本ルルさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なにげに橋本ルル @luluidoll ちゃんと @abematv 出てました。私は見逃しました😭 . #abematv #橋本ルル #luluhashimoto #hashimotolulu

DOLL GAL millnaさん(@mi_te_yo)がシェアした投稿 –

右は素顔のDOLL GAL millnaさんです。

一緒にAbemaTVに出たこともあるそうで、しっかりとお仕事で稼いでいるみたいですね。

橋本ルルさんは2017年度のアイドル・オーディションの「ミスiD2018」の「ぼっちが、世界を変える。賞」を受賞し、「人間なのか、人形なのか」と物議をかもしたそうです。

DOLL GAL millnaさんが考える橋本ルルさんのコンセプトは「誰でも可愛くなれる」。

従来のメイクやファッションでは「生まれ持った自分」を越えることはできないが、これからは「誰もがなりたい自分になれる」時代だということで、これまでの気ぐるみの役割が自分ではないキャラクターになりきる「変身」だとすれば、橋本ルルさんはあくまでメイクやファッションの延長線上にある「自己の拡張」を目指しているそうです。

ただ自分の世界観を投稿しているのではなく、きちんとお仕事に昇華されている、立派なファッションデザイナーです。

DOLL GAL millnaは整形している?

「可愛くなりたい」という願望をお持ちのDOLL GAL millnaさんですが、先ほどの素顔の写真で十分お綺麗だということがわかりました。

もしかして整形して美しさを手に入れたのでしょうか?

ツイッターで「整形美女になりたい」と呟いてはいますが、実際に整形はしていないようです。

また、YouTubeの動画でも「整形に申す」という動画があります。

「ぶっちゃけ私は整形に対して超肯定派です」ということを語っています。

整形には賛成派ではあるけれど、実際に自分の顔を整形するまでには至っていないようですね。

スポンサーリンク


DOLL GAL millnaのインスタ

DOLL GAL millnaさんが自分の世界観を発信しているSNS。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹 #カワイイカルト vol.9 Helloween🌹 11/3(sun) @浅草橋ムーンシェイド . . ドレスコードは、 「あなたにとってのカワイイ」 . . これは、”カワイイ”で集う ファッションパーティー! . . なんと半年ぶりの大復活となる今回は… 一年に一度のお楽しみ、ハロウィン回👻 カワイイ・ハロウィン・コーデで決めたウチらで、浅草橋を原宿神宮橋にしましょう❣️ . . 10/12 12:00 チケット発売 チケットURLはストーリーズハイライトのevent→swipeup! . . #kawaiicult #millna #dollgalmillna #ハロウィンイベント #halloweenevent #ハロウィンパーティー #kawaii#kawaiifashion#harajukustyle#harajukufashion#harajukugirl#harajukukei#harajukustreetstyle#jfashion#japanesefashion#kawaii#kawaiifashion#tangan#monoeye#ikeiatama#異形頭#単眼#ロリータファッション#ヴィンテージ#lolitafashion#lolitastyle#そのほか#名前のないファッションも歓迎#ドレスコードは#あなたにとってのカワイイ

DOLL GAL millnaさん(@mi_te_yo)がシェアした投稿 –

ハロウィンパーティーなど、イベントの詳細も載せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪を切ったら良くなった

DOLL GAL millnaさん(@mi_te_yo)がシェアした投稿 –

素顔も載せていると書きましたが、可愛いばかりではなくこのようなかっこいいショットも載せています。

ギャップが素敵ですね!

いつもはばっちりとメイクをして、お面も被ってYouTubeやインスタに登場していますが、このように黒髪で化粧っ気のないお顔も素敵ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コレクションの撮影でした!‬初の、‬ . モデル側です。‬

DOLL GAL millnaさん(@mi_te_yo)がシェアした投稿 –

こちらは人生で初めて、モデルを務めた撮影時だそうです。

綺麗でスタイルもいいのでプロデュースするだけでなくモデルの活動もできるみたいですね。

羨ましい限りです。

ちょっと女優の菊地凛子さんみたいじゃないですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Top shop ルクア大阪店。make up が本日から販売中。#TOPSHOP

rinkokikuchi/Rinbjöさん(@rinkokikuchi)がシェアした投稿 –

ショートカットなところと、キリっとした顔立ちが似ている気がします。

可愛い服や小物、イベントなどの情報が発信されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

DOLL GAL millnaのwikiプロフィール

DOLL GAL millnaさんの基本的なプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:DOLL GAL millna
  • 通称:ミルナ
  • 生年月日:1993年9月24日
  • 年齢:26歳(2019年現在)
  • 職業:ファッションデザイナー

 

ご自身はこのファッションのことを“原宿ファッション”と呼んでいるそうです。

確かにゴスロリが原宿を闊歩していますが・・

お面をつけている人は初めて見ました。

批判的な意見に直面した時、彼女は言います。

「あなたのためのカワイイじゃない。これは私のためのカワイイです」

誰かのためにこの格好をしているのではなく、私が着たいと思っている、可愛いと思っている服を着ているのだと。

また、動画では「現代人は、他人からいかに愛される自分になるか、ということばかり考えている」と発言しています。

その言葉に共感したり、救われたりしている人がファンになっていくようですね。

揺らぐことなく突き通す姿、かっこいいです。

スポンサーリンク


DOLL GAL millnaの出身大学や高校はどこ?

現在26歳というDOLL GAL millnaさんですが、学歴が気になるところですよね。

ですが出身大学、高校共に情報はありませんでした・・

ツイッターで「子供の自殺は夏休み明けが一番多い、そう。高校生の私は学校だけじゃなくてこういう日々がこの先一生続くんだと怖かった」と呟いています。

辛い高校生活だったことを語っていますが、高校名はわかりませんでしたね・・

ですが“辛かった”というのは“自分の好きなファッションをできなくて辛かった”ということでしょうか・・

だとしたら少なくとも、私服の高校ではなく制服がある高校だったかもしれませんね。

出身地も不明なので学校を絞ることは難しいですが・・

高校卒業後ですが、オフィシャルサイトに「19歳 大学在学中より“ミルナ”名義で活動開始」とあるので、大学に通っていたのは確かみたいです

ですがどこの大学かは不明でした。

活動の一環として早稲田大学の学祭や特別講義でゲストとして呼ばれていますが、“母校”とは書かれていません。

そして公式サイトに「2017年 ここのがっこう 在学」とありました。

ここのがっこうとは・・?調べたところ、ファッションクリエーションを学ぶ学校のことだそうで、つまり専門学校でしょうか。

1993年生まれなので、留年なく現役でいくと2016年に大学を卒業しているはずです。

なので大学卒業後に専門学校に通ったみたいですね。

ここのがっこうは、2008年に設立したばかりでまだあまり知名度が高くないみたいです。

可愛い服が大好きなDOLL GAL millnaさん、ファッションを学ぶ学校に通うことを選んだようです。

ぴったりですね。

自分一人で好きなファッションを突き詰めるのもありですが、色んな人の色んな考えが周りにあった方が刺激をもらえますよね。

こうした学歴もあって、DOLL GAL millnaさんは現在立派なデザイナーとして活動しているのかもしれません。

DOLL GAL millnaの経歴

DOLL GAL millnaさん、YouTuberなのですが、最初はバーチャルなYouTuber、つまりVtuberだったのです。

動画はバーチャルで、声だけの出演をしていました。

その頃は名前も違い、最初は辻モトコさんという名前で、そこからnerallさん、そして現在のミルナさんと名前が2度変わっています。

2018年5月からお面を被った状態で出演することに変更。

今までにいなかった新ジャンルYouTuberが登場し、チャンネル登録者数が増えていきました。

その後も自分の好きなものを生かし、ドールモデル橋本ルルさんのプロデュース、自身のブランド立ち上げなどを行います。

芸能人の目にも留まり、人気テレビ番組『今夜くらべてみました』にも出演。

じわじわと人気を集めていきます。

これからも自分の世界を貫いて、ブレることなく活動を続けてほしいですね。

DOLL GAL millnaの動画

独特な世界観と、同じ可愛い物好きのファンだけでなく、動画での発言にも賞賛の声が。

「周りの目が気になって好きな服が着られない」という視聴者の言葉には「着たい服を着るよりも守るものがあるのだと思う。友情とか、イメージとか。それを守るのも素敵です。」と返しています。

「気にしないでいい」と言いたいけど、気になっちゃいますよね、と語りかけるDOLL GAL millnaさん。

単純に「着たい服着なよ!」と言われるよりもすごく心に響きますね。

他にも、「着たい服を着なくてもOKなんですよ。「私らしく」“らしく”生きるなんてばからしいじゃないですか。わざわざ個性的“らしく”ならなくたってあなたはもうすでにオリジナルのあなたなんですよ。」という発言もあります。

一見、先ほどの言葉と矛盾するように聞こえますが、DOLL GAL millnaさんは「私はファッションクリエイターなので「みんな着たい服着なよ」って言いたいけどね。でも着たい服を着なかったとしてもあなたはもう素敵だよっていうのをめっちゃ伝えたい」と話しています。

この裏表のない言葉が多くの人の共感を呼んでいるように思えます。

DOLL GAL millnaさん、ファッションデザイナーだけでなく音楽のプロデュースも行っていて、その動画もアップされています。

ご自身の考えを音楽に乗せて歌っています。

でもこれは決して自己満ではなく、誰かに届けばいい、と想いが込められているのがわかります。

これからも悩んでいる誰かの心の救いになれる言葉、音楽の発信をしてほしいですね。

まとめ

今回は謎が多いYouTuberでありファッションデザイナーのDOLL GAL millnaさんについて調査してきました。

まとめるとこんな感じです。

  • 素顔もおきれいな方で、職業はファッションデザイナー。
  • 整形肯定派ではあるが、自身は整形していない
  • インスタではメイクばっちりのドール姿も、黒髪でかっこいい姿も投稿している
  • 自分の考えを貫き通す姿が共感を集めている
  • 高校・大学に通っていたことは分かったが、学校名は不明
  • Vtuberから自身が出演するYouTuberに。
  • ファッションについて悩みを抱える人を勇気づける動画が話題

イベント情報やブランドの新着情報などはインスタ、ツイッターで随時更新されるみたいなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です