でびでびでびるの中の人(声優)の前世は誰?性別や年齢等のプロフィールまとめ!

悪魔の女性の画像

2018年9月19日に初配信を行ったにじさんじSEEDs2期生第2弾としてデビューしたVTuber、でびでび・でびる

見た目は猫悪魔のような非人型の格好をしていますが、声は可愛い印象の持ち主で、ファンからは「でびちゃん」と呼ばれています。

見た目とは裏腹にお酒が好きなことでも知られ、飲酒(禁酒)配信は一つの目玉になっています。

コラボでは場に合わせてマスコットor司会的な立場にもなることができ、にじさんじ内での存在感は抜群です。

普段は鷹宮リオンと行動していることが多いと言われており、でびリオンというセットはいつ見てもリスナーが幸せになる空間を作り出しています。

今回、でびでび・でびるの中の人(声優)の前世は誰?性別や年齢等のプロフィールまとめ!と題して調査していきたいと思います。

でびでび・でびるの中の人(声優)の前世は誰?

この章ではVTuberの魂について言及することになるので、中の人に関する情報を見たくない方はご注意ください。

ここでは本人によるネタ配信を元に記述しています-

でびでび・でびるの中の人(声優)の前世は、生主・でびっちです。

なぜ、生主・でびっちと言われるようになったのかを以下に説明していきます。

声が似ている

  • でびでび・でびる

  • でびっち

確かに声が似ており、ネットでも話題になっていました。

萌え声はなかなか作れるものではないので、声から判断するとでびっちが有力です。

チャンネルで配信を紹介

でびでびチャンネルで、でびっちの初配信と題して配信しています。

でびでび・でびるの配信なのにでびっち初配信を流すのは認めているような感じです。

-以上、本人の茶番より-

実際にはでびでび・でびるはでびっちの知人ということになっていますが、

声が似ているため、=でびでび・でびるの中の人(声優)の前世は、でびっちという説が有力になっています。

でびでび・でびるの年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

でびでび・でびるについて紹介します。

でびでび・でびるの性別

でびでび・でびるの性別は、不明

でびでび・でびるの年齢や誕生日

でびでび・でびるの誕生日は、12月18日

でびでび・でびるの年齢は、11歳

でびでび・でびるの身長や体重

コメントを残す