YouTuber蛇足の年齢は?本名は川村?結婚している?彼女は?

YouTubeで歌い手活動をしている蛇足。彼の年齢や川村という本名のこと、歌手とsいての経歴も調べてみました。apexの垢BANの件もまとめています。かなり人気の歌い手である蛇足は、結婚しているのでしょうか。楠ろあなど、蛇足の彼女のことも見ていきましょう。

蛇足はニコニコ動画出身のYouTuber!年齢は?

https://twitter.com/21212mokamero/status/1358697249170092033?s=20

ニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿し、大人気の歌い手・蛇足。彼の年齢はどのくらいなのでしょうか。また、本名が川村という噂について調べてみました。apexの腕前や垢BANされたことなど、蛇足について詳しく見ていきましょう。

蛇足はYouTuberで歌手活動をしている

蛇足は、ニコニコ動画で歌ってみたの動画を投稿し、人気となりました。現在は、ニコニコ動画で投稿していた動画をYouTubeのチャンネルに移し、YouTuberとして活動しています。

歌ってみたの動画だけでなく、ゲーム実況の動画も投稿しています。同じくニコニコ動画から活動している恭一郎やGeroと仲が良く、加藤純一とも親交が深くて一緒にゲーム実況をすることもあります。

蛇足の年齢は?

https://twitter.com/dasoku_youtube/status/1244975819325227009?s=20

歌手として活動する蛇足。見た目は若く見えますが、年齢はどのくらいなのでしょうか。調べてみたところ、蛇足は1977年3月2日生まれなので2021年で年齢は44歳となります。YouTuberの中では、年齢が上のようです。

蛇足の本名は川村

https://twitter.com/dasoku_youtube/status/1273660520223043585?s=20

蛇足の本名は川村大介だそうです。ニコニコ動画の時から本名は不明でしたが、Twitterのアカウント名が「蛇足(川村)」だったことがありました。下の名前は、Twitterで母親とのLINEのやり取りが公開された時に判明しました。

ちなみに、蛇足さんには「殿」というあだ名が付いています。歌い手と生放送をしていた時、「バカ殿」と呼ばれていたそうで、そこから「殿」になったそうです。

色気がある低音ボイスが魅力で大人気!

https://twitter.com/dasoku_youtube/status/1356008412002152448?s=20

蛇足は、ニコニコ動画で活動していた時から色気があって低い歌声で人気があります。高音域でも艶のある声です。

また、蛇足は声だけでなく、容姿も人気です。父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフだそうで、イケメンだと話題になっています。

本業は社長?

蛇足の本業は、社長なのではないかと話題になっています。蛇足自身が「他の仕事もしている」と発言していたそうです。また、家でする仕事でIT関係の仕事だと話していたようです。

実を言うと、蛇足は会社を立ち上げており、ニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿しながら社長としても働いていたようです。現在は、歌手やYouTubeの活動に専念していると言います。

Twitter、YouTubeアカウントは?

蛇足は、TwitterやInstagramをしています。Twitterは31万人以上、Instagramは2万人以上もフォロワーがおり、動画の宣伝や料理の写真などを投稿しています。

YouTubeのチャンネルは、「蛇足ん家」と「蛇足の兄貴」「蛇足のだそく」を持っています。「蛇足ん家」は料理動画や歌ってみた動画、「蛇足の兄貴」ではゲーム実況や歌ってみたの生配信などを主にしています。

「蛇足のだそく」は、蛇足の動画の切り抜きやTwitchのアーカイブ動画などを投稿しています。