だいにぐるーぷ飯野の出身大学や高校はどこ?身長や年齢等のプロフィールまとめ

メガネの青年

だいにぐるーぷは中学時代の同級生6人組で動画投稿をされているグループYouTuberです!

その中のメンバーの1人、だいにぐるーぷ飯野さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

そこで今回はだいにぐるーぷ飯野の出身大学や高校はどこ?身長や年齢等のプロフィールまとめ!と題しまして、だいにぐるーぷ飯野さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


だいにぐるーぷ飯野の出身大学はどこ?

だいにぐるーぷ飯野さんは慶應義塾大学法学部に在学されています!(2020年8月現在)

ご自身のTwitter(@Dai2_iino)からこちらをどうぞ。

だいにぐるーぷ飯野さんは、浪人を経て慶應義塾大学に合格されたのだそう。メンバー内では岩田さんも同じ大学とのことでした。

そんなだいにぐるーぷ飯野さんの出身高校についても調査してみました!

だいにぐるーぷ飯野の出身高校はどこ?

だいにぐるーぷ飯野さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

ですが出身は千葉県なので、県内の高校に進学された可能性が考えられますね。

こちらの動画では習志野市の津田沼が地元だとわかります。

したがって、津田沼に近い学校ではないかという推測が可能ですね。

ただし、2020年7月の動画では「一年の秋に退学」されたと明かされています。その後、メンバーの加藤さんと同じ通信制の高校に通ったのだとか。

同シリーズの加藤さん編で確認すると「一年に一度、7日間屋久島に行かないと単位をもらえないという制度がある」という部分があります。

こうした情報から、加藤さんと同じ高校とは「屋久島おおぞら高等学校」ではないかと考えられますね。

ちなみにだいにぐるーぷ飯野さんが高校時代にやっていたアルバイトは、ケンタッキー歴3ヶ月、すき家3ヶ月、派遣バイトとのことでした。

そんなだいにぐるーぷ飯野さんのプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


だいにぐるーぷ飯野の身長と年齢等のwikiプロフィールまとめ

だいにぐるーぷ飯野の身長

だいにぐるーぷ飯野さんの身長は178㎝という情報がありました!

ただ、ご自身が発信された情報ではないので確認はできないようです。

メンバー全員が写っているプロフィール写真を見ると、1番高身長ではないかという印象を受けますね!

そんなだいにぐるーぷ飯野さんの年齢についても調査してみました!

だいにぐるーぷ飯野の年齢

だいにぐるーぷ飯野さんの生年月日は1997年9月22日とわかりました。

ですから現在の年齢は22歳です!(2020年8月現在)

ファンからのお祝いツイートがこちら。

まだまだお若いということが判明しました。

そんなだいにぐるーぷ飯野さんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

だいにぐるーぷ飯野のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#飯野 #だいにぐるーぷ

サルメット🐵(@saru__met)がシェアした投稿 –

  • 本名:飯野太一
  • 年齢:22歳(2020年8月現在)
  • 出身:千葉県習志野市津田沼
  • 好きなこと:ゲーム
  • 所属事務所:フリー

だいにぐるーぷという名前は、中学時代のスクールカーストでメンバー全員が2番目の位置づけだったことが由来だそう。

ちなみにだいにぐるーぷのファンのことはにちゃんねらーという呼び名がついています。

だいにぐるーぷの動画内で飯野さんは主に編集とナレーションを担当されているそうです。

他のメンバーは飯野さんについて「根暗だけどおもしろい」「インテリ」「何を考えているかわからない」「メンバー全員と仲が良い」「負けず嫌い」と紹介されていました!

ちなみに西野さんとは1番付き合いが長く、小学校から一緒だったとのこと。

お2人とも小中と野球をやられていたそうです。

だいにぐるーぷ飯野さんが野球少年というイメージがなかったので、意外な調査結果でした。

そんなだいにぐるーぷ飯野さんの経歴についても調査してみました!

だいにぐるーぷ飯野の経歴

前出の動画「メンバーの人生を振り返ってみた【飯野編】」を参考にして、簡単な経歴をご紹介していきましょう。

小中学時代の同級生によってグループが結成されたのが2017年

ですが、運命的な出会いもあり、結成以前から深い絆で結ばれていたようですね。

結成当初のメンバーは飯野さん、岩田さん、土井谷さん、西尾さん、加藤さん、須藤さん、安西さん、有馬さん、佐々木さんの9人でした。

2017年12月に佐々木さんが就職のために脱退。さらに安西さんと有馬さんが視聴者参加型のクビレースにより脱退となり、現在の6人体制となりました。

IPR Reportの2018年のインタビュー記事「最も旬なYouTuberだいにぐるーぷに聞く企業案件の本音」を参考にすると、心霊スポット企画(2018年7月)がヒットしなかったらYouTubeを辞めることになっていたかもしれないそうです。

そんなだいにぐるーぷですが、同企画がそれまでとはケタ違いの大ヒットを記録。

その後順調にYouTubeチャンネル登録者数は急増し、現在の「だいにぐるーぷ」のチャンネル登録者数は73万人と大人気チャンネルとなっています。(2020年8月現在)

一方、サブチャンネル「だいにぐるーぷのアメリカ」はチャンネル登録者数が16.5万人となっています。

2018年にはUUUMネットワークに所属されていましたが、2019年7月には芸能事務所アミューズ初となるYouTuberとして所属されています。

その後、2020年4月にアミューズ脱退の報告をされており、以降はフリーとして活動されています。

そんなだいにぐるーぷ飯野さんの画像も検索してみました!

スポンサーリンク


だいにぐるーぷ飯野はイケメンでカッコいい!

だいにぐるーぷ飯野さんは飯野さんは眼鏡がトレードマークとなっており、知的なイケメンとして、多くのファンの心をつかんでいます!

ハイトーン眼鏡がとてもお似合いです!

多くの女性ファンの心を掴んでいます!

だいにぐるーぷ飯野のインスタ

だいにぐるーぷ飯野さんはアカウント@iino_dai2でインスタをやられています!

ですが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐕 #臭い

iino(@iino_dai2)がシェアした投稿 –

2020年1月28日で投稿は最後。(※8月30日確認)投稿数そのものも少なめですね。

だいにぐるーぷ飯野さんの最新情報をチェックするならTwitter(@Dai2_iino)がおすすめです!

まとめ

今回はだいにぐるーぷ飯野の出身大学や高校はどこ?身長や年齢等のプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • だいにぐるーぷ飯野さんの出身高校は非公開ですが屋久島おおぞら高等学校で学ばれたと推測される。一浪後に慶應義塾大学に進学された。
  • 身長は178㎝という情報がある。
  • 生年月日は1997年9月22日で現在22歳である。(2020年8月現在)
  • だいにぐるーぷは小中学生時代に出会った同級生メンバーで結成され、飯野さんは「頭脳的役割」を果たしている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

だいにぐるーぷ西尾さんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

眼鏡の青年

だいにぐるーぷ西尾の出身大学や高校はどこ?身長や年齢等のプロフィールまとめ!

2020年1月17日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です