サイボーグAD飯岡の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

女性サイボーグのイメージ

サイボーグAD飯岡さんは晩酌動画を中心に動画投稿をされている女性YouTuberです!

あることがきっかけでサイボーグADと呼ばれる彼女、その名の通り普段はテレビ番組の制作現場でアシスタントディレクターをされています。

そんなサイボーグAD飯岡さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はサイボーグAD飯岡の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題して、サイボーグAD飯岡さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


サイボーグAD飯岡さんの出身大学に関する情報はありませんでした。

実はFacebookにサイボーグAD飯岡さんのご本名と同じ「飯岡未祐」という人物のアカウントがあり、この方の出身大学は「同志社大学」と書かれています。(※別人であればごめんなさい)

もし、サイボーグAD飯岡さん=Facebookの「飯岡未祐」さんであるならば、サイボーグAD飯岡さんの出身大学は同志社大学であると言うことができますが…

サイボーグAD飯岡さんは基本的に関西弁でお話しされていますし、その他の周辺情報とも符合する気がしますが、いかがでしょうか?

そんなサイボーグAD飯岡さんの出身高校についても調査してみました!

サイボーグAD飯岡の出身高校

サイボーグAD飯岡さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

再び前出の「飯岡未祐」さんという人物のアカウントのFacebookを参照すると…

同志社香里(こうり)高等学校という情報が記載されています。

こちらも仮にサイボーグAD飯岡さんご本人のアカウントだとするならば、出身高校も同志社香里高等学校ということになりますが…

とはいえ、裏付ける情報に乏しいのも事実です。

サイボーグAD飯岡さんはYouTuberとして活動されていますが、本職はアシスタントディレクター、つまりテレビ番組制作現場の雑用係。

裏方のお仕事なのでプロフィール等の詳細な情報はほとんど公表されていません。

今後、タレントとして表に出るお仕事をされるのであれば、もしかするとこうした情報もオープンにされるかもしれませんね。

そんなサイボーグAD飯岡さんの年齢や身長等のwikiプロフィールについても調査してみました!

スポンサーリンク


サイボーグAD飯岡の年齢や身長等のwikiプロフィール!

サイボーグAD飯岡の年齢

サイボーグAD飯岡さんの生年月日や年齢に関する具体的な情報はありませんでした。

ですが、2019年3月にオンエアされた毎日放送『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の番組内で24歳と明かされているのだそう。

その情報をベースにすると、サイボーグAD飯岡さんの現在の年齢は24〜25歳であると考えられるでしょう。(2020年9月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

サイボーグAD飯岡チャンネル(@cyborg_iioka)がシェアした投稿

見た目としては年相応なのではないでしょうか。

そんなサイボーグAD飯岡さんの身長についても調査してみました!

サイボーグAD飯岡の身長

サイボーグAD飯岡さんの身長について情報はありませんでした。

ですがYouTube動画を拝見している限り、あまり高身長な印象を受けませんでした。

あくまで見た目からの推測となりますが、サイボーグAD飯岡さんの身長は158cm前後なのではないでしょうか。

そんなサイボーグAD飯岡さんの本名についても調査してみました!

サイボーグAD飯岡の本名

サイボーグAD飯岡さんの本名は「飯岡未祐さん」です!

関西のMAGKANインタビューの記事『シュッとした噺【第九回】』でサイボーグAD飯岡さんが飯岡未祐さんとして紹介されていました。

ちなみに読み方は「いいおかみゆ」と読むそうです。

飯岡というのは本名だったのですね。

そんなサイボーグAD飯岡さんのwikiプロフィールもまとめてみました!

サイボーグAD飯岡のwikiプロフィール

  • 名前:サイボーグAD【本名:飯岡未祐(いいおかみゆ)】
  • 出身:東大阪市
  • 好きな飲み物:ハイボール、ビール
  • 嫌いな食べ物:たらこ
  • 好きな漫画:鋼の錬金術師
  • 職業:テレビ制作、YouTuber

普段はアシスタントディレクター、テレビの制作現場が職場のサイボーグAD飯岡さん!

サイボーグADという呼び名の由来は、サイボーグAD飯岡さんがADを務めるテレビ番組『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』でした。(※2020年3月で放送は終了しています)

本来裏方のサイボーグAD飯岡さんですが、日本一高いバンジージャンプスタントマン企画、激辛ラーメンなどに急遽抜擢されたものの、「はい」の一言で躊躇なくこなしてしまいました。

そんな姿からサイボーグADという呼び名がついたそう。

一方、とても仕事熱心であることが判明しました。

寝坊をしないために、絶対に起きられる目覚まし「スーパーライデン」を愛用されていたり、アシスタントディレクターの力量はLINEの返信の早さで図られるそうで、寝起きやトイレに行く時ですらずっとLINEチェックをされていたりと、とにかく仕事を優先されている様子がうかがえました。

プライベートの予定が入っていても、急にロケなどの仕事が入ってしまったら仕事を優先するそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛い! https://youtu.be/MyYy2tAQYzQ #サイボーグAD飯岡

優太 畑(@yu_ta.bonkure)がシェアした投稿 –

ですが、ロケ等で貰い物が多いそうで、それはうらやましいなと思ってしまいました笑。

ちなみに初投稿されているモーニングルーティンでは、サイボーグAD飯岡さんの部屋が写っているのですが、広くて綺麗なお部屋に住まれていて驚きました!

私の勝手なイメージですが、アシスタントディレクターと聞くとあまり収入がない印象だったので少し驚きでした。

またサイボーグAD飯岡さんといえば、なんといっても飲みっぷりが素晴らしいですよね!

晩酌動画も見ていて気持ちいいのですが、ASMRなども聞いてみたいです。

そんなサイボーグAD飯岡さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


サイボーグAD飯岡の経歴

サイボーグAD飯岡さんは2017年4月より、よしもとブロードエンターテイメント編集室でアシスタントディレクターとして勤務。

MBS毎日放送の『メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?』を担当されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日23時56分〜放送📺✔︎ . . 『メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?』 . 〜謎のセクシー集団「グラマーダンサーズ」の 活動や私生活に迫る〜 . . GLAMORDANCERS💋 密着取材していただきました!! . ハチャメチャなGLAMOR会から MIKUHO RUI ARI 3人の個人密着まで。。 盛り沢山なので是非是非見て下さい✨ . . . #メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか #密着取材 #今夜放送です #glamordancers #gogodancer #dancer #dance #model #japan #osaka #nightclub #followme #グラマーダンサーズ #ゴーゴーダンサー #大阪 #日本最大のエンターテイメント集団 #グラ活 #グラマー家族 #365日出演 #ダンサー募集中

GLAMOR DANCERS(@glamordancers)がシェアした投稿 –

裏方なのにどういうわけか知名度アップ!

そして2020年1月よりYouTubeチャンネル「サイボーグAD飯岡チャンネル」にて動画投稿を開始。

現在のチャンネル登録者数は12.2万人となっています。(2020年9月現在)

さらにYouTube以外にもTwitter(@cyborg_iioka)、Instagram(@cyborg_iioka)、TikTok(@cyborg_iioka)等のSNSでも投稿されています。

まとめ

今回はサイボーグAD飯岡の出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • サイボーグAD飯岡さんの出身大学、出身高校に関する情報はありませんでした。
  • 年齢は24〜25歳である。(2020年9月現在)
  • 本名は「飯岡未祐(いいおかみゆ)」である。
  • 2017年よりよしもとブロードエンターテイメント社員として、テレビ制作のADのお仕事をされている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です