コムドットゆうまの年齢は?出身高校・大学はどこ?彼女の噂は?

YouTubeで活動するグループ・コムドット。そのメンバーであるゆうまさんの年齢や本名などプロフィールを調べてみました。ゆうまさんの出身高校や大学、彼女についてもまとめています。また、昔バスケをしていたことや財布の中身を公開した動画も紹介しています。

コムドットゆうまのプロフィール

2018年に結成されて、人気が上昇しているYouTuberグループのコムドット。そのメンバーで奇人と言われているゆうまさんは、どのような人物なのでしょうか。

ゆうまさんの本名や年齢などのプロフィールについて調べてまとめてみました。

コムドットゆうまの本名・年齢・出身地は?

ゆうまさんの本名は、「浦田悠馬(うらたゆうま)」というそうです。「浦田さん」がトレンド入りした時別人のことなのに喜んだり、自分で自分のことを「悠馬」と言ったりしているツイートがあります。

コムドットの動画で「浦田」と呼ばれていることもあります。そんなゆうまさんは1998年12月14日生まれで、2021年5月現在の年齢は22歳です。出身地は西東京市だそうで、コムドットのメンバー全員地元が同じだと話しています。

コムドットゆうまの身長はどれくらい?

ゆうまさんの身長について調べてみました。身長は179.8という高身長なのだそうです。コムドットの中では183cmのやまとさん、182cmのひゅうがさんに次いで3番目に身長が高いことになります。

コムドットゆうまは欅坂46が好き?

ゆうまさんは欅坂46のファンだったといいます。長濱ねるさんが卒業を発表した時、長濱ねる抜き打ちテストという企画の動画がありました。推しは欅坂46の元メンバーである鈴本美愉さんだと話しています。

ゆうまさんはオタクについて上のようなツイートをしていました。「坂道オタクしてた」とハッシュタグを付けているので、2019年8月の時点でオタクは辞めていたようです。

コムドットゆうまはSNSをしている?

ゆうまさんは、Twitterのアカウントを持っています。日常に関するツイートが多く、コムドットのメンバーや他のYouTuberとの写真も投稿しています。

さらにゆうまさんはインスタもしていることが分かりました。こちらでもコムドットのメンバーとの写真や、ペットの犬の写真などを投稿しています。

コムドットゆうまの学歴は?出身高校・大学はどこ?

https://twitter.com/comyuma1214/status/1277672524432605189?s=20

コムドットのメンバーであるゆうまさんの年齢などのプロフィールを見てきました。では、学歴はどうなのでしょうか。

ゆうまさんの出身高校や大学を調べてみました。また、バスケをしていたことなどもまとめています。

コムドットゆうまの中学はどこ?

https://twitter.com/comyuma1214/status/1341278856716509186?s=20

ゆうまさんの中学校について調べてみましたが、特定されていませんでした。ゆうまさんは西東京市出身なので、その市内の中学校に通っていた可能性が高いでしょう。

田無第一中学校や田無大二中学校、保谷中学校、ひばりヶ丘中学校、青嵐中学校などの中学校のうちどれかの学校に通っていたと考えられます。